うつ病

雑談配信やゲーム配信やブログ以外に稼げる方法を探したい

PR

雑談配信やゲーム配信やブログの記事作成を毎日している、うつ病の40代です。気力が湧かないです。雑談配信しても、そもそも人見知りでしんどいし、ゲーム配信は、コメント来ないし、リスナー来ないし、ブログはアフィリエイトゼロ円だし、アドセンス1日1円から5円くらいだし、どうしようもありません。

スポンサーリンク

私は雑談配信もゲーム配信もブログの記事作成も向いていないかもしれません。向いていないけど、同じことをずっと繰り返しているような感じです。

 

うつ病のせいか体は疲れ切っています。もう、何もしたくないというような感じです。

母親はメンヘラ

ずっと寝ていたいです。ただ、眠れないので、ずっと布団の中で過ごすのもツライです。うつ病になって働かなくなってかれこれ5年以上経過します。

 

母親と同居して、母親に飼われているような感じです。もう、疲れ切りました。首は痛いし、肩は痛いし、背中は痛いし、片頭痛するし、眼球重たいし、気分は落ち込んでいるし、どうしようもありません。

 

メンヘラ、さげまんの母親と同居しているからかもしれません。母親はメンヘラなので、どうしようもありません。

 

メンヘラとは相性がよくないのかもしれません。母親は息子の物は私の物、私の物は私の物みたいな感じです。

母親と別居したい

お金にも汚いです。母親にお金を預けたら、全額使われてしまいます。以前、従兄弟から3万円の現金をもらったのですが、母親に預けたら、他の事に使って、私の手元には3万円は返ってきませんでした。

 

母親には、お金を何度も取られ続けました。親子関係も最悪です。笑顔になれません。無表情です。私の顔の表情は死んでいます。

スポンサーリンク

 

共依存、メンヘラ、さげまんの母親と同居していてもメリットは感じませんし、ツラいだけです。早く経済的に自立して、母親と別居したいです。

 

母親と別居して自由に暮らしたいです。雑談配信やゲーム配信ではお金は稼げないので、ブログの記事作成を毎日しています。ブログはアフィリエイトとアドセンスをしています。

生きているだけでツラい

いつか、一人暮らし用のアパートを借りる初期費用や引っ越し代や生活費が安定して稼げるようになれればと思って、ブログのアフィリエイトやアドセンスの記事作成を毎日しています。

 

ですが、アフィリエイトはゼロ円、アドセンスは1日1円から5円なので、いつになったら、花が咲くかわかりません。いつまでも花は咲かないかもしれません。

 

それでも続けているというような感じです。毎日、働いているわけでもなんでもないですが、生きているだけでツラいです。

 

うつ病はツラいです。雑談配信ツライです。ゲーム配信ツライです。ブログの記事作成ツライです。

メンヘラ、さげまん、共依存の母親と同居している限り、安穏の日々は二度と訪れないかも

何もかもツライです。ツラいと言っている今もツライです。徹底的に、何もかもやめてしまって、寝るだけの毎日を過ごした方がいいのかも知れません。

 

ただ、メンヘラ、さげまん、共依存の母親と同居している限り、安穏の日々は二度と訪れないかもしれません。

 

自力でなんとか経済的に自由になって、母親と別居しないと何も変わらないと思います。いつか、環境が変わることを信じてこれからもブログの記事作成を続けたいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ