うつ病

お金がすべてを変えてくれると信じている自分がいる

PR

40代です。無職です。うつ病です。発達障害です。母親と二人暮らしです。母親は高齢です。わたしは障害年金を受給しています。このような生活をかれこれ5年以上続けてきました。

スポンサーリンク

自己破産もしました。持ち家が競売になりました。毎日、ゲーム配信ばかりしています。非常に毎日がつまらないです。

 

もう、何もしたくありません。

 

いつもお金が欠乏している気がして満たされない毎日を過ごしています。毎朝、ブログを書くためにファーストフード店へ来店しています。

共依存の母親と暮らすのは疲れた

ホットコーヒーだけ注文して、ひたすらブログ記事を書いています。けど、見事に稼げません。まったく稼げません。いつも自分は何をしているのだろうと思います。

 

満たされない何かをモンモンと抱えながら生きています。何もしたくありません。何もする気力がありません。ゲーム配信も飽きました。満たされない日々を送り続けて疲れました。

 

お金が足りません。お金に嫌われている自分がいつもいます。借金して自己破産してしまいました。うつ病、発達障害になって障害年金を受給することになりました。

 

何が幸せなのかわかりません。満たされない日々にいつも疲れています。共依存の母親と暮らすのは疲れました。何もない日々に疲れました。何もしたくない日々に疲れました。

 

もう、何もしたくありません。これから、自分はどのように生きていけばいいのか、何がしたいのか、何をするべきかまったくわかりません。

満たされる日々を送りたい

ただ、毎日がむなしいだけです。むなしいだけの日々を送り続けています。

 

むなしいだけの日々を過ごし続けて、何もない日々を過ごして、むなしいむなしいと感じ続けているだけです。人とのコミュニケーションも何もありません。誰かとお話したいです。

 

できれば女性とお付き合いしたいです。有り余るほどお金がありません。女性とお付き合いしたくても、余分なお金はありません。何も満たされないむなしいだけの日々です。

 

友達もいません。恋人もいません。こんな自分は満たされているのでしょうか。障害年金を受給していて、まったく働かずして、生活ができているのですから、これ以上の贅沢を言うのはおかしいのかもしれません。

 

満たされない日々に疲れました。満たされる日々を送りたいです。いつも過ごしている部屋も疲れました。自由がありません。何も自由を感じません。不自由しか感じません。

スポンサーリンク

お金を大量に稼いで現状を打破したい

何が足りたくて、何が満たされているのかよくわかりません。不自由を打ち破るのは余分なお金しかないと思っています。一人暮らしできたら、どれだけ自由を感じることができるだろうかと思ってしまっています。

 

一人暮らしできず、母親に縛られて生涯を終えるような流れしか感じません。お金を稼ぎたいからブログを毎日書いていますが、まったく稼げません。どうあがいても稼げません。

 

ブログを書くことに疲れました。どのように今の現状を打開したらいいのでしょうか。まったくわかりません。高齢の貧乏な母親と不満を感じながら住むことが幸せなのでしょうか。

 

満たされないと感じながら日々を生きることが幸せなのでしょうか。

 

わたしには、無理です。お金を大量に稼いで現状を打破したいです。さっさとお金を稼いで、さっさと母親と別居して、さっさと好きな女性と共に過ごしたいです。

ゲーム配信の時間を減らしてエネルギーを蓄積したい

30日間無利息キャンペーン中のキャッシングのフタバ

【いつもあなたの側に】キャッシングのいつも【相談ください】

「他所では困難な悪質ヤミ金にも対応!!」

 

ゲーム配信は飽きました。つかれました。モチベーションが下がったままです。何もしたくありません。ゲーム配信で無駄にエネルギーを使い過ぎなのかもしれません。

 

生産的な生き方を学ぶことが大切なのかもしれません。前向きに生きるマインドを得ることが必要なのかもしれません。今のままでは、ひたすら貧乏マインドを引きづっているだけです。

 

疲れました。貧乏マインドは捨てたいです。裕福マインドに思考を変えたいです。まずは、負の連鎖になっている、ゲーム配信の頻度を落としていきたいと思います。

 

ゲーム配信の頻度を落として、ゲーム配信の時間を減らしてエネルギーを蓄積したいと思います。マインドを書き換えたいです。今はマンガ喫茶で一日中引きこもりたい気持ち満々です。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ