うつ病

毎日アフィリエイトブログの記事作成しているけど全然アクセスが来ない

毎朝、アフィリエイトブログの記事作成をして毎日投稿しています。全然アクセスが来ないですし、毎日似たような記事ばかり作成しているので、マンネリ化しています。

スポンサーリンク

そのあとに、雑談の配信をしています。雑談の配信をしてもコメントくれる人が滅多にいません。ただの過疎枠になっています。ゲーム配信をしてもメンヘラリスナーしか来ないので萎えます。

 

出会いもないし、独身、未婚、恋人もいないし、全然楽しくもなんともない人生だし、ただただ、毎日が苦しいだけです。

 

わたしにはそもそも、アフィリエイトのブログを書くことに向いていないのでしょうか。雑談の配信をしても誰もコメントくれないので、配信に向いていないのでしょうか。

 

ゲーム配信しても、メンヘラリスナーしか来ないですし、ゲーム配信に向いていないのでしょうか。何をしても向いていないどうしようもない毎日を送っています。

生きていて自分の人生が幸せだと思ったことはない

母親と二人暮らしです。母親が嫌いです。一人っ子です。父親は浮気相手と再婚するために母親と離婚しました。父親に裏切られて幸せな家族が崩壊しました。

 

生きていて自分の人生が幸せだと思ったことはありません。友達も少ないですし、テレビゲームだけが友達というような感じです。

スポンサーリンク

 

なんだか毎日生きていてむなしいですし、悲しい、苦しい、どうしようもないです。

気持ち悪がられているだけ

雑談配信をしながら、このブログを書いていますが、閲覧で数名のユーザーが潜っているだけでコメントなくてさみしいです。

 

ただ、閲覧の訪問者があったらおはようございますと声をかけても誰も見向きもしてくれません。閲覧があるだけでコメントなくて潜りがあって何の意味があるのかよくわかりません。

 

ブログを書いている内容をただ、小声で読んでいるだけの配信をしています。

 

ぶつぶつ言っているだけにしか聞こえないから、気持ち悪がられているだけかもしれません。

なんだかむなしいだけ

何の配信スタンド、何の配信プラットフォームが自分に合っているかわかりません。

 

インターネットで調べてみたけど、プラットフォームがありすぎて自分に何があっているかわかりませんし、そもそも自分に配信が合っているか、向いていないかもわかりません。

 

たぶん、配信に向いていないと思います。人見知りだし、おしゃべり下手だし、自分から話しかけれないし、訪問者がきたらあいさつだけしかできないし、コメントないからお話できないし、なんだかむなしいだけです。

 

むなしい毎日を過ごすむなしい40代、独身、未婚、恋人いないただのおっさんです。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ