うつ病

母親との共依存の関係に疲れてうつ病になった

PR

うつ病だからか、ゲーム配信とか、雑談配信しているけど、疲れました。朝からアフィリエイトブログの記事作成しているけど、だんだん体も心も疲れてきました。

スポンサーリンク

母親と住んでいますが、共依存です。母親はとにかくお金に汚くて、メンヘラです。自分のことを徹底的に隠したくて自分のことを美人だと思いこんでいます。

 

自分の失敗は息子である私の失敗のせいにします。自分はまったく悪くない、息子のせいにします。一緒に住んでいるだけでつかれます。お風呂も入るのが億劫です。

 

何日もシャワーすら入っていません。クリニックの先生に何日もお風呂に入らないのはかゆくないですか、って言われますけど、かゆいですと答えて、入りましょうねと言われるだけです。

 

母親とは別居したいです。もう母親とは関わりたくないです。一緒に住んでいてもメリットを感じません。一人ぼっちで一人暮らししている方が気持ちが楽です。

 

母親と住んでいたら、洗濯、掃除、食事のことを考えなくて済みますけど、一人暮らしをしていた時の方が遥かに快適でした。開放感で満ち溢れていました。ゲーム配信していますが、つかれてしまいます。

 

つかれながら、ゲーム配信しているせいか、もしくは、母親がメンヘラだからかわかりませんが、リスナーさんはメンヘラばかり集まってきます。

 

メンヘラではないリスナーさんは、自然消滅していきます。メンヘラリスナーさんの集まる枠になってしまっています。

アフィリエイトブログですら稼げる才能も能力もセンスもなにもない

母親の元から別居したいですがお金がありません。だから、アフィリエイトブログを始めました。なんとか、アフィリエイトブログで収益をたくさん得れるようになったら、そのお金で一人暮らしをするためのアパートを借りて、一人暮らしを始めたいと思っています。

 

けど、アフィリエイトブログを始めて2ヵ月近く経過しますが、アクセスはほとんどありません。最初の頃はアクセスは結構ありましたが、今ではアクセス急降下してしまっています。成約もありません。売り上げゼロです。

スポンサーリンク

 

レンタルサーバーを借りて独自ドメインでお金を出してワードプレスで作って有料のテンプレートを付けて本格的にアフィリエイトブログを形にしましたが、さっぱりです。うつ病だからセンスないのでしょうか。

 

もしくは、わたしには、アフィリエイトブログですら稼げる才能も能力もセンスもなにもないのでしょうか。毎日、記事作成をして毎日、記事を投稿してツイッターでツイートしていますが、全然見てくれる人はいません。

 

魅力がないからでしょうね。わたし自身に何の魅力もないから、アフィリエイトブログですら、閑古鳥が鳴いている始末です。

アフィリエイトブログの記事作成を毎日しているものの、まったく成果が出ません

わたしは生きている価値がないのかもしれません。何も価値を生むことができないどうしようもない人間なのかもしれません。ゲーム配信もメンヘラリスナーさんしか集まらない枠になっています。

 

アフィリエイトブログも誰も来ないですし、成約もないです。母親の共依存から逃れるためにアフィリエイトブログの記事作成を毎日しているものの、まったく成果が出ませんし、これからもアクセスが流れてくるようには思えません。

 

アフィリエイトブログは続けていればいずれ成果が出るものでしょうか。わたしには、まったくわかりません。

独身、未婚

40代になって体力も思考力も落ちてしまい、そもそも何をするにしても力が入らないのです。10代、20代、30代の時のような体力や気力もありません。

 

30代後半にうつ病になってしまい、休職してしまい、生活保護になってしまい、自己破産してしまい、人生転落していきました。友達もいません。恋人もいません。独身、未婚の状態がずっと続いています。

 

毎日、一人ぼっちで過ごしています。さみしいを通り越して、もう生きるのが疲れました。せめて母親と別居して一人暮らしを再開したいです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ