うつ病

配信疲れるようになってしまったけどやめられない

配信疲れますけど、やめれないです。人との接点がないですし、リアルで誰とも交流していないからかわからないですが、配信活動を引退したくてもできません。

スポンサーリンク

ゲーム配信、雑談配信をしています。ゲーム配信も疲れるようになりました。

 

雑談配信も疲れるようになりました。どうしても気をつかうような感じになってしまいしんどいです。

メンヘラリスナーが入り浸る状態の時は大概、誰からもコメントがない

うつ病で毎日やる気のない生活を送っています。毎日、何もやる気ないですし、何もしたくありません。本当は、ブログで収益を安定的に出して、ブログ収益だけで生きていきたいです。

 

障がい年金を受給していますが、将来的に障がい年金を受給し続けることができるかわかりませんし、障がい年金は不安定な収入だと思います。

 

ブログ収益でアフィリエイトとアドセンスをやっていますが、ゼロ円に等しいです。結果がまったく思うように出ていないのでどうしようもありません。

 

気を紛らわすかのように配信を続けていますが、配信をしている意味はいったいなんだろうと思います。雑談配信にしても、ゲーム配信にしても疲れます。

 

メンヘラリスナーが都合のいい配信の時に来てコメントしていきます。メンヘラリスナーが入り浸る状態の時は大概、誰からもコメントありません。

メンヘラリスナーが来て疲れるのに、配信をする意味も何もない

メンヘラリスナーがコメント欄を独占するみたいな感じになってしまっています。私のゲーム配信は特にメンヘラリスナーが多いです。

 

メンヘラばかり来て、つまらないです。メンヘラリスナーはもう来て欲しくありません。ですが、毎回、ゲーム配信をするとメンヘラリスナーが配信に来てコメントをしてきます。

 

メンヘラリスナーに疲れました。配信がつまらないです。ブログで収益が出るようになったら、配信はしないと思います。

 

メンヘラリスナーが来て疲れるのに、配信をする意味も何もないです。ブログで稼げるようになったら、配信はきっぱり引退したいと思います。

 

引退して、ブログ収益で生活して、スポーツクラブに通ったり、人との交流をしたり、社会貢献活動をしたりして、健全に快適に生きていきたいです。

 

うつ病も治してしまいたいです。ゆっくり眠れる日々を過ごしたいです。薬物療法に頼る生き方はしたくありません。

リアルの人たちと交流が持てるようになりたい

普通に一人暮らし用のアパートで県外に住んで、母親とは別居したいです。母親もメンヘラのさげまんなので、一緒に住んでいて息苦しいです。

 

いくら薬物療法を重ねても解決の道はないと感じます。メンヘラの母親と同居している限り私のうつ病は治らないと思います。ブログのアフィリエイトかアドセンスで安定した収益を毎月得れるようになって、一人暮らしできるくらいの収入を稼げるようになりたいです。

 

母親と別居して一人暮らしをして、衣食住をきちんとできるようになって、うつ病を治して、薬物療法から卒業して、つまらないゲーム配信や雑談配信をすることもやめて、リアルの人たちと交流が持てるようになりたいです。

スポンサーリンク

 

社会貢献活動をしたり、株式投資したり、経済にお金を循環させたいです。普通に生活できるようになりたいです。理想の恋人と付き合いたいですし、結婚もしてみたいですし、子どもも授かりたいとも考えています。

 

ですが、現実は、メンヘラの母親と同居して、うつ病で薬物療法を繰り返して、つまらないゲーム配信や雑談配信を繰り返して、ブログでまったく収益が出なくて、毎日、無表情で落ち込んでいる日々を過ごしています。

メンヘラリスナーが離れてくれたらうれしい

何も楽しくありませんし、毎日、一人でつまらないです。普通に女性と一緒に会話したり、食事したりしてみたいです。

 

ですが、交際費もありませんので、デートすることすらできません。女性にお金をかけれるほどお金もありません。

 

ゲーム配信をするようになって、だんだん気分が落ち込むようになりました。心身をすり減らしているような感じです。配信に課金されないので、やりがいもありません。遊びがいもありません。

 

配信をするごとに課金されるのでしたら、まだやる気が出るのですが、メンヘラリスナーが私の配信を独占しているので、他のリスナーが課金しにくい環境になっています。

 

なんとかメンヘラリスナーが離れてくれたらうれしいです。また、課金してくれるリスナーたちが課金してくれるような雰囲気の配信になれたらいいなと思います。

 

配信するなら楽しい配信にしたいですし、余計な気をつかう配信はしたくありません。余計な気をつかう配信はしんどいので、したくありません。

母親と別居して一人暮らしをして楽しい配信ができるようになりたい

配信をして終わる度に疲れ切っています。疲れるということは満足していないということです。まだ、配信に課金されて終了するなら、疲れ切っても満足感が勝つので、よかったと思えます。

 

現実は、配信をしても課金されず、いつも配信が終わる度に疲れ切っているだけの日々です。疲れる配信はしたくないですし、満足感が得れない配信を繰り返して心身をすり減らすくらいだったら配信をしない方がマシだと感じます。

 

配信をしたくないと感じてしまうのは、すべてメンヘラリスナーの存在があるからだと思います。メンヘラリスナーが配信に来るようになって、他のリスナーから課金されにくくなりました。

 

配信を独占するメンヘラリスナーが来るたびにテンションは下がりますし、気持ちも乗りませんし、どうしようもありません。いつかメンヘラリスナーが消えてくれて、快適で楽しい配信ができるようになれればいいなと思います。

 

母親と別居して一人暮らしをして楽しい配信ができるようになって、スポーツクラブに通って健康体になって、うつ病で薬物療法に頼らなくても生きていけるような日々を送りたいです。

メンヘラから解放されたい

現実世界でも、母親がメンヘラですし、ネット世界の配信でもメンヘラリスナーがいます。

 

私の現実世界とネット世界では、メンヘラに囲まれてツライ日々を送っています。

 

メンヘラから逃れる術はなく、なすすべもなく、メンヘラたちにメンタルをやられる日々が続いています。

 

いつか、現実世界でもネットの世界でもメンヘラから解放されたいです。そして、普通の人たちと関わりたいです。メンヘラたちとは関わりたくありません。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ