ブログ

42歳の男がツイキャスのお茶爆を投げる推し活を始めた

ツイキャスのゲーム配信をしているが、その一方で、推し活を始めた。ツイキャスの課金アイテムであるお茶爆をデビットカードで購入して、お茶爆を課金する。

スポンサーリンク

対象はかわいい女性だったり、癒し声のある女性を対象に投げている。かまわれたいからお茶爆を投げることにしている。お茶爆を投げる瞬間は興奮してしまう。そして、配信者がお茶爆に気づいた時の反応が気になって仕方ない。

推し活には興味ない

お茶爆を投げたらめっちゃ喜んでくれるので、ついついお茶爆を投げてしまう。推し活というより、お茶爆を投げて女性に喜んでもらうひと時を味わいたいから、お茶爆を投げているだけかもしれない。

 

推し活と言われたら、推しマークをつけたり、初見がきたら、コメントに定期をコピペしたりする活動になるけど、そういった活動はまったくしていないし、興味がない。

女性の雑談、癒し、顔出しの配信に行って初見でお茶爆を投げてサプライズ感

自分もゲーム配信を毎日しているので、他枠の推しマークを付けたり、推し活をしているところを自分のサポーターに見られたら恥ずかしいので、ゲーム配信のカテゴリにはいかない。

スポンサーリンク

 

女性の雑談、癒し、顔出しの配信に行って初見でお茶爆を投げてサプライズ感を与えて、初見なのにお茶爆を投げられて喜ぶ女性の反応に興奮してついついお茶爆を投げたくなってしまう。

 

推し活と言われたら面倒だけど、お茶爆を投げるだけなので、非常に楽である。

同じカテゴリより違うカテゴリの方がお茶爆を投げやすい

同じゲーム配信のカテゴリの女性にお茶爆を出すと自分にお茶爆を投げてくれるサポーターにバレてしまうけど、ゲーム配信とは関係ない配信にお茶爆を出してもサポーターにはわからない。

 

そういった意味では自分と同じカテゴリに初見でコメントしたり、お茶爆を投げることは、しないようにしている。同じカテゴリより違うカテゴリの方がお茶爆を投げやすい。

 

自分のゲーム配信カテゴリには投げない、そして、配信には行かないようにしたい。そして、サポーターにはこっそりと、気になる女性配信者にお茶爆を投げ続けたい。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

岡星 陽士

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ