ブログ

42歳の男がツイキャスのお茶爆を投げる推し活を始めた

PR

ツイキャスのゲーム配信をしているが、その一方で、推し活を始めた。ツイキャスの課金アイテムであるお茶爆をデビットカードで購入して、お茶爆を課金する。

スポンサーリンク

対象はかわいい女性だったり、癒し声のある女性を対象に投げている。かまわれたいからお茶爆を投げることにしている。お茶爆を投げる瞬間は興奮してしまう。そして、配信者がお茶爆に気づいた時の反応が気になって仕方ない。

推し活には興味ない

お茶爆を投げたらめっちゃ喜んでくれるので、ついついお茶爆を投げてしまう。推し活というより、お茶爆を投げて女性に喜んでもらうひと時を味わいたいから、お茶爆を投げているだけかもしれない。

 

推し活と言われたら、推しマークをつけたり、初見がきたら、コメントに定期をコピペしたりする活動になるけど、そういった活動はまったくしていないし、興味がない。

女性の雑談、癒し、顔出しの配信に行って初見でお茶爆を投げてサプライズ感

自分もゲーム配信を毎日しているので、他枠の推しマークを付けたり、推し活をしているところを自分のサポーターに見られたら恥ずかしいので、ゲーム配信のカテゴリにはいかない。

スポンサーリンク

 

女性の雑談、癒し、顔出しの配信に行って初見でお茶爆を投げてサプライズ感を与えて、初見なのにお茶爆を投げられて喜ぶ女性の反応に興奮してついついお茶爆を投げたくなってしまう。

 

推し活と言われたら面倒だけど、お茶爆を投げるだけなので、非常に楽である。

同じカテゴリより違うカテゴリの方がお茶爆を投げやすい

同じゲーム配信のカテゴリの女性にお茶爆を出すと自分にお茶爆を投げてくれるサポーターにバレてしまうけど、ゲーム配信とは関係ない配信にお茶爆を出してもサポーターにはわからない。

 

そういった意味では自分と同じカテゴリに初見でコメントしたり、お茶爆を投げることは、しないようにしている。同じカテゴリより違うカテゴリの方がお茶爆を投げやすい。

 

自分のゲーム配信カテゴリには投げない、そして、配信には行かないようにしたい。そして、サポーターにはこっそりと、気になる女性配信者にお茶爆を投げ続けたい。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ