ブログ

周りに障害年金を受給して生きていると言えずにモンモンとしている

42歳だが、障害年金を受給しながら生きているって言えない。うつ病の精神障害2級になって、ゲーム配信をしているが、この先、何をして生きていったらいいかわからない。やりたいことがない。

スポンサーリンク

何もしたいことがない。もうつまらない。毎日、つまらない。母親と二人暮らしをしているがつまらない。離婚した父親は他界してしまい、なんだかやるせない気持ちを抱えたような感じだし、もうなにもやる気がないのだが。

時間の浪費

ゲーム配信して収益化しているが、稼げているような稼げていないような微妙な感じである。ゲーム配信やめたい。何もしたくない。もうやる気ない。疲れた。しんどい。

スポンサーリンク

 

たまに配信者とディスコ通話してゲーム配信以外で遊んでいるが、なんだか時間の浪費をしているような感じで何もやる気がない。疲れた。やる気ない。何もやる気ない。このまま人生を終えてしまうのか。

自分の何かを変えたい

さすがに42歳になってうつ病で障害年金を受給しながら、ゲーム配信だけしている毎日を送っていると、人生そのものがつまらない。

 

人生ってこんなにつまらないのかと思ってどうしようもなくなってしまう。母親と生活するの疲れたし、何もする気がないし、何もしたくないし、自分の何かを変えたい。

 

切実に変えたい。何かが変わってほしい。何かやりたいことを見つけたい。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

岡星 陽士

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ