仮想通貨

ゲーム配信は稼げないので仮想通貨の投資とアフィリエイトで稼ぐ

PR

ゲーム配信で収益化になっていますが、全然稼げなくなりました。去年は、収益で20万くらいになりましたが、今年になってから、リスナーが大量に離れてしまいました。

スポンサーリンク
リスナーが大量に離れた原因は、リスナーの環境が変わったからです。

 

課金してくれたリスナーはニートだったり、病気療養中だったのですが、就職先が決まったり、退院したりしてリスナーの環境が変わりました。リスナーの環境が変わったので課金されなくなりました。

質の低下したリスナーばかり

ゲーム配信のリスナーの質が変わってきました。

 

課金してくれるリスナーは、来てくれなくなりました。

 

今のリスナーは課金する気もないかまってちゃんばかりになってきました。

 

かまってちゃんばかりのリスナーなので、ゲーム配信とは関係ないことばかりをコメントしてくる質の低下したリスナーばかりになりました。

 

もう、ゲーム配信は潮時だと感じました。

 

以前からやっているアドセンスブログをアフィリエイトブログに改良しました。最近になって数年前に貼り付けた広告から未確定の注文が入ったからです。

4万円くらいをXRPのリップルに投資

アドセンスはアクセス数が多くないとそもそも広告がクリックされる可能性が減るので、いっそのこと、アドセンス広告を貼り付けていた場所をアフィリエイト広告に差し替えました。

 

ブログの潜在的なテーマに合う広告に差し替えました。細かいテーマは違うのですが、潜在的に合うテーマを選びました。

 

また、張り替えた広告内容は、人間だれしも必要な案件の広告を選びました。アフィリエイトに加えて仮想通貨の投資も積極的にしていきたいと思います。

 

先日は、4万円くらいをXRPのリップルに投資しました。本当は海外の仮想通貨取引所を利用したいのですが、日本の取引所に限定しています。

PEPEの仮想通貨が上場後に何千倍にも値上がりした事例

海外の取引所は扱っている通貨の種類が段違いに多いですし、PEPEの仮想通貨が上場後に何千倍にも値上がりした事例もあります。

スポンサーリンク

 

日本の仮想通貨取引所よりも相当にポジティブに値上がりしてくれるので、海外の仮想通貨取引所を利用したいところです。

 

海外の仮想通貨取引をしようと思ったら、日本円をビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨に換えてから、仮想通貨から仮想通貨に投資すると言うものらしいです。

 

海外の法律と日本の法律の違いもあるので、日本に在住しながら、海外の仮想通貨取引所を利用して、海外の仮想通貨に投資するのは、法律違反をするリスクの可能性があります。

国内の仮想通貨取引所だけを利用して仮想通貨に投資した方が安全

お金が莫大に稼げる可能性があるとしても、法律違反をして捕まってしまったら、意味がありません。海外の仮想通貨取引所を利用せずに国内の仮想通貨取引所を利用して仮想通貨の投資をしていこうと思います。

 

海外の仮想通貨の投資も視野に入れたら、莫大な情報収集が必要になってくる可能性があります。

 

国内で取引可能な仮想通貨にしぼった方が情報収集の量もしぼることができますし、法律違反のリスクもないですし、国内の仮想通貨取引所だけを利用して仮想通貨に投資した方が安全だと考えます。

 

ゲーム配信から徐々に離れていきながら、アフィリエイトブログや仮想通貨の情報の収集の時間を増やしていきたいと思います。

ゲーム配信をする機会は減らしていきたい

稼げないゲーム配信をして、課金する気のないリスナーを相手にして、興味のないリスナーを相手にしても、時間と労力の無駄ですし、お金の無駄につながります。

 

アフィリエイトブログで利益を追求していって、仮想通貨で利益を追求したほうが、ゲーム配信をするよりはるかに生産的だと考えます。

 

今後、アフィリエイトブログや仮想通貨で稼げるようになったら、ゲーム配信をする機会は減らしていこうと思います。

 

いずれはアフィリエイトブログや仮想通貨で利益を得て、一人暮らしをして経済的自由を得て、快適な暮らしをしていきたいと思います。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ