仮想通貨

60000円の現金を仮想通貨に変えようと思う

PR

60000円の現金があるので、仮想通貨に変えようと思います。仮想通貨の口座は、コインチェック、ビットフライヤー、ビットポイント、GMOコイン、ビットバンクにそれぞれ、お金を入れようと思います。

スポンサーリンク
いつか、投資した仮想通貨が値上がりしてくれて、利益になって、大金持ちになれたら、一人暮らししたいです。

 

今は母親と二人暮らしです。

 

母親から過干渉の毎日を受けていて、ストレスだらけの毎日です。

 

母親に毎月、10万円仕送りして、あとは、一人暮らしを満喫できる毎日を送りたいと思います。

ストレスしか溜まらない日々

仮想通貨以外に、ブログを書いたり、ゲーム配信をしていますが、限界です。

 

ゲーム配信をしても、ストレスしか溜まりません。

 

ゲーム配信をしてもワガママなリスナーしか来なくなったので、ストレスしか溜まらなくなりました。

 

ゲームが楽しいと思えなくなりました。

 

ブログを書いていますが、1日10円くらいです。マグレでアフィリエイト報酬1万円になることがありますが、1年に1回くらいのマグレです。

 

ブログに何か所かアフィリエイト広告を貼り付けているのですが、そこから成約が出てくることがあります。

スポンサーリンク

リップルの裁判の判決次第

アフィリエイト広告はマグレで成約になることがあるから、ある意味おもしろいです。

 

ブログはアドセンスとアフィリエイトブログを作成しています。

 

仮想通貨もマグレ当たりを作るために仮想通貨に投資をしようと思います。

 

マグレで稼げて、マグレで大金を得るようになれたら、うれしいと思います。

 

特に注目しているのがXRPのリップルです。

 

リップルの裁判の判決次第で大きく値上がりしてくれる可能性があるみたいです。XRPのリップルには5万円くらい投資しています。

1000倍に仮想通貨の価値が変わってくれることを期待

リップルが1000倍くらいなってくれたら、5千万円のお金ががっぽり稼ぐことができます。

 

1万倍で5億円が手に入るようになります。

 

5億円も入ったら、多分、ブログを書かなくなるかもしれません。

 

毎日ボーっと生きることになるかもしれません。

 

お金が入りすぎたら株式投資をしようと思います。

 

とりあえず、投資商品に資産を分散してお金をどんどん回していけたらいいなと思います。

 

60000万円の現金を仮想通貨に投資をして、あとは、1000倍に仮想通貨の価値が変わってくれることを期待して日々を楽しみに生きたいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ