仮想通貨

GXEゼノに2000円投資した

PR

ビットポイントにある、仮想通貨ゼノGXEに2000円を投資しました。購入してから、上がる2023/5/16 12:00からスタートとのことで、スタート前にスタンバイしようと思ったら、12時前に取引が開始されていました。

スポンサーリンク

2000円を無事に投資することができました。

 

投資した直後から、だんだん下がっています。上がる気配はありません。

 

果たして仮想通貨ゼノGXEに未来があるのかどうかわかりません。

 

新しい仮想通貨なので、試してみて損はないかなと感じて購入しました。

今後のGXEゼノの値動きに期待

購入前からYouTuberのヒカルさんの評判に左右される部分もあるのかもしれません。

 

わたしは、個人的にYouTuberのヒカルさんをなんとも思っていません。

 

よくもわるくも知名度があるし、仮想通貨で稼ぎたい将来の夢があるから夢にかけてみようと思って投資しただけです。

 

わたしとしては、仮想通貨ゼノGXEが10倍、100倍、1000倍になってくれることを期待して投資しただけです。

 

仮想通貨は値動きが激しい感覚なので、今後のGXEゼノの値動きに期待したいと思います。

買った直後からすでに不安

ビットポイントのお知らせをみてみると、「ゲーム開始前から世界中の注目を集めていたプロジェクトで重要な役割を有する暗号資産が「GXE」」と記載があります。

スポンサーリンク

 

世界中の注目を集めているのでしたら、速攻で値上がりしてもいいように感じます。

 

買った直後から値下がり傾向なので、買った直後からすでに不安ではあります。

 

とにかく仮想通貨ゼノGXEに関わっている、ゲームプロジェクトがうまく行けば値動きを起こしてくれるのでしょう。

 

たくさんの値動きをしてくれて2000円が2万円、20万、200万、2000万、2億になってくれたら、売りに出したいと思います。

とにかく値上がりしてくれたらラッキー

売りに出して他の仮想通貨や株式投資、インデックスファンドに投資したいと思います。

 

手元に残った現金は、税金の支払いと一人暮らしをするためのお金として残しておきたいと思います。

 

わたしの将来の夢は一人暮らしです。

 

今は母親と二人暮らしをしています。

 

母親と別居して一人暮らしをして経済的に自由になって、心身ともに不自由のない暮らしを実現したいです。

 

仮想通貨ゼノGXEに2000円を投資したこれからの動向が楽しみです。

 

リスクは2000円なので、たとえ、仮想通貨ゼノGXEが消滅したとしても、2000円のリスクなので、夢を買ったと思えば安い投資金額かもしれません。

 

わたしは、仮想通貨ゼノGXEのことは何もわかりませんが、とにかく値上がりしてくれたらラッキーだと思いながら、動向を見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ