仮想通貨

仮想通貨の投資をするようになってから心身が楽になってきた

[当ブログはGoogle AdSenseとアフィリエイト広告を利用しています。]

仮想通貨の投資をするようになってから、だんだん心身が楽になってきました。お金をかけて値動き次第で、お金が大きく稼げるからです。わたしは、複数の銘柄の仮想通貨に投資をしています。

スポンサーリンク
今、注目しているのはXRPのリップルです。

 

リップルの裁判の判決次第でXRPリップルは大きく値動きする可能性があると言う話題を見ています。

 

YouTubeの投稿やインターネット検索でXRPの投資をすすめているサイトやYouTubeの投稿が結構あります。

過去に情報商材を多数買ってきた

わたしは、過去に情報商材を多数買ってきました。

 

おそらく50万円くらいは情報商材を買ってきました。

 

稼ぐ系の情報商材をたくさん読んで、アフィリエイトで稼ぐ方法を勉強しながら実践してきました。

 

アドセンスで1日に2000円稼げる日が出てきたり好調でした。

 

そのブログは今は削除してしまいましたが、情報商材によって、稼いだ経験はあります。

 

わたしは、お金を稼ぐには、お金をかけないといけないと言う感覚があります。

 

銀行の預金口座に日本円を預けているだけでは、値動きはしません。リターンもリスクもありません。

なんだか生きている心地を感じれるようになった

仮想通貨に日本円の有り金を仮想通貨に投資するようになってから、日本円の価値が上がったり下がったりしています。

 

わたしは、お金をかけることで、いつか値上がりして稼げるかもしれない可能性にワクワクするようになりました。

 

お金が常に動いている感覚を感じるようになってから、なんだか生きている心地を感じれるようになりました。

 

投資したお金の価値が減る可能性もあります。

 

むしろ、減る可能性の方が高いかもしれません。仮想通貨に価値などないのかもしれません。過去に仮想通貨バブルでビットコインが異常に上昇した経緯があります。

1億円となってくれる可能性があることを考えたらとても夢がある

わたしは、過去のビットコインと同じようなコインが出てくるのではないかと感じています。

 

その一つの候補としてXRPリップルがその可能性を感じさせてくれています。

 

リップルの裁判の判決次第で、投資したお金が異常に寝上がってくれて、100万円、1000万円、1億円となってくれる可能性があることを考えたらとても夢があります。

 

ロマンがあります。仮想通貨に投資することで夢を買うことができます。

 

XRP以外に、今後、仮想通貨が1000倍に上がる可能性がある仮想通貨をインターネットで検索して、よく候補に出てくるコインの種類にできるだけ今後も仮想通貨に投資をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

お金が増える可能性がある情報に触れることで何だか気持ちが楽になってきた

仮想通貨に投資をすればするほど、生きがいを感じます。

 

生きている心地を感じます。

 

今まで、気持ちがずっと沈んだまま生きていました。

 

生きがいを感じれず、何もない日々に疲れ果てていました。

 

わたしは、仮想通貨に出会い、仮想通貨に投資を重ねて、仮想通貨の情報に触れる日常を最近になって過ごすようになりました。

 

仮想通貨の情報を調べている間は、没頭しています。全然知らない仮想通貨ですが、お金が増える可能性がある情報に触れることで何だか気持ちが楽になってきています。

お金の血流を感じる

日本円がリスクに常にさらされている状態だということはわかっていますが、お金が常に動いていることを実感するたびに、生きがいを感じれるのです。

 

お金はまるで自分の血液のように循環していることを感じます。

 

今までお金は増えるどころか減るだけの存在でお金はさみしい存在だと言う認識がありました。

 

仮想通貨が生まれてくれたおかげで、仮想通貨に投資することで、お金の血流を感じれるようになって、心身に刺激が駆け巡っている状況です。

 

仮想通貨が生まれてくれたことに感謝です。やっと生きがいのあることを見つけれたような気がします。

生きがいのある人生を仮想通貨の投資をきっかけに追求していきたい

GMOコイン

 



 

今は、ビットコインやイーサリアムより、XRPリップルの裁判の動向を追いながら、他の稼げる可能性がある仮想通貨の情報を追い続けていきたいと思います。

 

仮想通貨で1000万円稼げるようになったら、一人暮らししたいです。一人暮らしをして、スポーツクラブに通ったり、友達を作ったり、旅行をしたり、心身ともに自由な日々を過ごせるようになりたいです。

 

仮想通貨で稼げたお金は株式投資にまわしたり、常にお金を回していけるような状態を作っていきたいと思います。

 

のちのちに会社を設立して、社会貢献活動に参加をして、生きがいのある人生を仮想通貨の投資をきっかけに追求していければいいなと思います。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

人気記事ランキング
カテゴリー
日間人気記事ランキング
スポンサーリンク
任意整理相談所
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ