40代

目標や目的がなく生きている日々を送っているうつ病の無職の40代

PR

毎日、生きている目標や目的がなく生きている日々を送っている、うつ病、無職、40代です。なにもする気力がありません。ゲーム配信をしていますが、やめようと考えています。ゲーム配信につかれました。

スポンサーリンク

やっていても楽しいと言う気持ちより苦しいという気持ちの方が強い感じです。

 

課金されないことがしんどいと思っている自分もいます。

 

今まで課金され続けてきましたが、課金されなくなったので、ツラいと感じていることもあります。メンヘラリスナーに配信を占領されていて、他のリスナーがコメントしにくい雰囲気になっている感じでもあります。

母親と別居できる夢のような快適な生活がしたい

わたしの配信はメンヘラリスナーによって浸食されています。現実世界でも同居している母親はメンヘラです。ネットでも現実でもメンヘラに侵されています。

 

メンヘラばかりでどうしようもありません。メンヘラの母親と別居したいので、引越し費用などを工面するためにアフィリエイトブログを作りました。

 

3ヵ月間、毎日のブログ記事作成をしていますが、さっぱり稼げません。数字が動くことなくずっとゼロ円です。やる気がだんだん低下している感じです。

 

3ヵ月目で反応があればいいのですが、何も反応がないのでツラいです。もうやめたい気持ちが満々みたいな感じになっています。

 

やめることもできるのですが、母親と別居できる夢のような快適な生活がわたしにとっての唯一の将来の夢なので、簡単にブログをやめるわけにもいきません。ブログをやめてしまったら、完全に不安だけに閉じ込められてしまいます。

スポンサーリンク

メンヘラリスナーに用はない

不安だけを感じる日々を避けるためにブログを毎日書いたり、ゲーム配信をして課金されるのを待っている感じです。いままでメンヘラリスナーに課金されてきましたが、メンヘラリスナーに一切課金されなくなりました。

 

お金がもったいないと感じたのでしょう。わたしにとっては、課金してくれていたメンヘラが課金してくれなくなったので、もはや来なくていいと思っています。

 

課金されないメンヘラリスナーに用はないと思ってしまっています。雑談配信をしていますが、アンチがきたり、どうでもいいコメントばかり入れてくる、分けのわからないリスナーがいますし、課金されませんし、どうしようもありません。

 

せっかく配信するからには課金されたいと思うのですが、まったく課金されなくなりました。わたしの配信は暗いです。

生きる目標や目的をもって生きたい

うつ病と発達障害を患っていますし、メンヘラの母親と同居しているので気持ちは暗いですし、重たいです。メンヘラの母親はお金がない、お金がないとひたすらお金がないことばかり言います。

 

ハッキリ言ってツライです。何のために母親と同居しているのかよくわかりません。メンヘラの母親と同居している毎日がしんどいです。

 

別居して一人暮らしできたら快適な暮らしができて、うつ病も発達障害も適切な環境で治療できるような気がします。メンヘラの母親にいつまでも粘着されているので、何もやる気も出ないです。

 

何もしたくありません。早くメンヘラの母親と別居して快適な日々を送りたいです。何もやる気のない暗く重たい気持ちを引きずったまま生きるのはツライです。生きる目標や目的をもって生きたいです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ