気まぐれ日記

2年前のカレー粉を食べたら強烈に筋肉痛と腹痛に神経痛に襲われた

PR

昨日、2年前のカレー粉をレトルトカレーにまぶして、食べたら強烈に筋肉痛と腹痛に襲われました。徐々にお腹あたりが痛くて痛くて仕方なくて、腰とかお腹が筋肉痛状態になって、腹痛と神経痛と顔面蒼白になってしまい、数時間苦しみ続けました。

スポンサーリンク

どうしようもなくなり、正露丸を飲んだら数時間後に、腹痛がおさまりました。

 

2年前のカレー粉なのですが、カレー粉だから、腐らないから大丈夫だろうと安易にレトルトカレーにまぶして食べたのがいけませんでした。これからは、賞味期限切れの食品は絶対に食べないでおこうと心に誓いました。

消化できないで体内によくない細菌が潜んでいるのかと思うと怖い

さすがに、2年前のカレー粉だから、密封しているから、大丈夫だろうと思いこんでいましたが、ダメでした。

 

顔面蒼白になって、冷や汗が出て、悪寒に襲われたり、腹痛や神経痛や筋肉痛など、複数の痛みに襲われて、本当に苦しかったです。

 

正露丸の効果が切れたからかわかりませんが、今朝も腹痛に襲われています。これは、病院に行った方がいいのでしょうか。本当に苦しかったです。

 

何かよくない菌が体内に入っている可能性大です。消化できないで体内によくない細菌が潜んでいるのかと思うと怖いです。

 

ですが、カレー粉の缶の底には賞味期限が書かれていますし、自己責任で食べたと言わざるを得ません。自己責任で食べた結果、腹痛や筋肉痛や神経痛に襲われて、顔面蒼白になって、冷や汗が出て、ずっと布団にくるまって、ひたすら痛みに耐えていました。

スポンサーリンク

 

意識が朦朧としてきたりして、もうこのまま人生が終わってしまうのではないかという錯覚に陥ったりして、非常に苦しかったです。

正露丸の効果が切れるたびに、腹痛になるようでしたら、病院に行くしかない

布団をドンドン叩いたり、床をドンドン叩いたりして、苦しくてどうしようもなく、もがいていました。目まいや吐き気にも何度も襲われました。

 

嘔吐はしませんでした。ただ、筋肉痛や腹痛や神経痛などにひたすら襲われてしまい、顔面蒼白になって冷や汗が出て、どうしようもありませんでした。

 

しばらくは正露丸を飲んでしのいでいこうと思います。正露丸を何日も飲んで、神経痛や腹痛が再発するようでしたら、病院に行こうと思います。さすがに苦しいです。

 

体内によくない細菌におかされていることを考えたら、怖いです。とにかく正露丸の効果が切れるたびに、腹痛になるようでしたら、病院に行くしかないと考えます。

 

賞味期限切れをあまく見ていた私は浅はかでした。賞味期限切れの食品はもったいないからと食べるのはハイリスクでしかないと感じました。

 

身体が非常に痛み、怖い思いをしたくないので、もう賞味期限切れの食品には手を出さない人生を歩みたいと思います。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ