宝山寺

宝山寺での食事について見渡してきた

PR

料理旅館は複数ありますが、あと、見回してみると喫茶店があっただけです。普通に食事する場所が乏しい場所だと感じます。

スポンサーリンク

食事することを考えているなら、料理旅館で食事するか、喫茶店で食事するか、鳥居前駅からケーブルカーに乗る前に、セブンイレブンがありますので、そこで弁当などを購入してから参拝した方がいいように感じます。

 

料理旅館は入ったことはありませんが、おそらく旅館付きで数万円すると考えられます。昭和の風流な雰囲気を味わえるでしょうけど、平日に行きましたら、特にお客さんが入っているような雰囲気はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼関連記事▼
宝山寺に行って徒歩で歩いてきた

 

写真の雰囲気を見て頂ければ、だいたい、お店がないことがわかります。普通に外食できるとしたら、喫茶んでしょう。高額になってもいいなら、料理旅館に行くのも一つの選択かと思われます。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ