宝山寺

疲れた体に宝山寺を入れる 食事でフルパワー

料理旅館は複数ありますが、あと、見回してみると喫茶店があっただけです。普通に食事する場所が乏しい場所だと感じます。

スポンサーリンク

食事することを考えているなら、料理旅館で食事するか、喫茶店で食事するか、鳥居前駅からケーブルカーに乗る前に、セブンイレブンがありますので、そこで弁当などを購入してから参拝した方がいいように感じます。

 

料理旅館は入ったことはありませんが、おそらく旅館付きで数万円すると考えられます。昭和の風流な雰囲気を味わえるでしょうけど、平日に行きましたら、特にお客さんが入っているような雰囲気はありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼関連記事▼
宝山寺パワーの源 フルチャージで徒歩

 

写真の雰囲気を見て頂ければ、だいたい、お店がないことがわかります。普通に外食できるとしたら、喫茶んでしょう。高額になってもいいなら、料理旅館に行くのも一つの選択かと思われます。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

岡星 陽士

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ