イベント

東京ミッドタウン MIDTOWN RELAX PARK 2021の詳細

PR

東京ミッドタウンにMIDTOWN RELAX PARK 2021イベントです。

スポンサーリンク

心地よい秋の訪れを芝生の上で満喫。

 

イベントの概要などを書いていきたいと思います。

イベント概要

都会の緑豊かな屋外で、心地よい秋の1日をゆったりと贅沢に過ごせるイベント。

 

今年は、野沢和香や優木まおみら豪華インストラクター陣を迎え「ミッドパーク ヨガ&フィット」を朝と夜に実施。

 

朝は太陽の光を浴びながら、夜は心地よい秋風を感じながら、広大な芝生広場の上で体を動かしてリフレッシュできる。

 

また、10月1日(金)・2日(土)の期間限定で、爽やかな秋風を感じながら開放感にあふれた映画鑑賞を楽しめる「ミッドパーク シネマ」を実施。

 

日程

2021年9月17日(金)~10月3日(日)

会場場所(グーグルマップ貼付け)

東京ミッドタウン

 

東京都港区赤坂9-7-1

 

おすすめ見学スポット

見どころ、口コミ

「ミッドパーク ヨガ&フィット」開催中、東京ミッドタウン公式InstagramにてLIVE 配信を実施(9/18・25・26・10/3)。

 

おうち時間でも、開放的な自然を感じながらリフレッシュできる。

 

交通アクセス

東京ミッドタウン

所在地

東京都港区赤坂9-7-1

交通案内

電車でのアクセス

地下鉄六本木駅直結または乃木坂駅から徒歩3分

イベントの公式 Twitter タイムライン、公式フェースブック

 

10月1日(金)は「イエスタデイ」、2日(土)は「マンマ・ミーア!」を上映する。

 

すべて無料で参加できるのが嬉しい。

▼関連記事▼
東京ミッドタウン周辺の宿泊施設、カンデオホテルズ東京六本木
東京ミッドタウン周辺の駐車場情報
東京ミッドタウン周辺の食事情報、スギモト 東京ミッドタウン店

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ