セブンイレブン

運命を変えるライスバーガー炭火焼牛カルビとの出会い

セブンイレブンでライスバーガー炭火焼牛カルビを食べてみました。美味しかったです。カルビとライスの取り合わせはおいしいです。店員さんにアツアツに電子レンジで温めてもらったので、アツアツのまま食べました。

スポンサーリンク

冷えた肉より、電子レンジで温めた方がおいしいと感じました。ライスバーガー炭火焼牛カルビ自体そんなに大きくない、手のひらサイズなので、お得感はそんなに感じませんでした。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ただ、食べに行く時間がないけど、ご飯とカルビを手軽にサクッと食べたい場合は、ありかなと思います。すき家の並盛でも350円で食べれるのに、ライスバーガー炭火焼牛カルビは税込321円かかります。

 

すき家は牛丼でカルビではないので、肉の種類にこだわりがなくて、食べに行く時間があれば、すき家でもいいかなと思いました。

 

食べる時間がなくて、サクッと手軽に肉とご飯を食べたいのであれば、ライスバーガー炭火焼牛カルビを食べるのもありかと思います。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ