イベント

ハルカス300 ハルカスでソラメシ 食べるで↑BBQの詳細

PR

ハルカス300にハルカスでソラメシ 食べるで↑BBQのイベントです。

スポンサーリンク

地上300mの絶景でビールとBBQを日本一の高さを誇る超高層ビル、あべのハルカスの展望台ハルカス300内に位置するスカイガーデン300にて、本格バーベキューが楽しめるビアガーデンを夏季限定で開催。

 

イベントの概要などを書いていきたいと思います。

イベント概要

牛ハラミ、豚バラ、塩だれチキンなど5種の肉が味わえるスタンダードプランのほか、厚切り肉プレミアムプランも用意している。

 

日程

2021年4月26日(月)~10月24日(日)

開催時間 16:00~22:00、土日祝11:30~22:00(LO21:30)

会場場所(グーグルマップ貼付け)

ハルカス300

 

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

スポンサーリンク

おすすめ見学スポット

見どころ、口コミ

さくっと楽しみたい人には、展望台入場料と飲み放題30分、おつまみ4品がついたさく飲みセット(2800円)を。

 

またゆっくりと楽しみたい人には展望台入場料と飲み放題60分、おつまみ5品ついたべろ飲みセット(3500円)がおすすめ。

 

交通アクセス

ハルカス300

 

所在地

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

交通案内

電車でのアクセス

近鉄大阪阿部野橋駅、JR・地下鉄天王寺駅からすぐ

車でのアクセス

駐車場無し

イベントの公式 Twitter タイムライン、公式フェースブック

 

飲み放題はスパークリングワインや生ビール、ハイボールやカクテルもラインアップ。

 

▼関連記事▼
ハルカス300周辺の駐車場情報
ハルカス300周辺の宿泊施設、ホテル中央クラウン

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ