マクドナルド

マックシェイクのエッセンスがミルキーの塩の味を引き立てる

マックシェイクのミルキーのままの味MサイズとマックフライポテトMサイズのセットを注文しました。そして、マックシェイクのミルキーのままの味にマックフライポテトを突っ込んで食べてみました。

スポンサーリンク

 

マックフライポテトに甘いミルキーのままの味が絡み合い、ミルキーの塩の味となりました。味は、少し大人の味になったのではないでしょうか。

 

マックシェイクのミルキーのままの味にマックフライポテトをひたすら突っ込んでからマックシェイクのミルキーのままの味を飲むと、いい塩加減が効いていて、まさに、マックシェイクのミルキーのままの味からマックシェイクのミルキーの塩の味に変わっています。

スポンサーリンク

▼関連記事▼
知らないでは済まされない 家族の幸せを左右するミルキーのままの味
甘いミルキーのままの味と塩の味が交じり合うことで、ちょうど、いい甘さ、塩加減が味わえました。この食べ方自体、邪道かもしれませんが、甘いものと、酸っぱい物を混ぜたら、どのような味になるのか試したくてやってみました。興味がある方はどうぞです。

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ