マクドナルド

マクドナルドのミルキーのままの味のレビュー

PR

毎日、マクドナルドのアイスコーヒーばかり飲んでいますが、ミルキーのままの味が気になってしまい注文しました。

スポンサーリンク

飲んでみると、昔懐かしの「ミルキーのままの味」のキャンディの味です。バニラ味に近いのですが、「ミルキーのままの味」の味です。

 

▼関連記事▼
マックシェイクのミルキーの塩のレビュー

スポンサーリンク

小さい頃は、歯にくっつくようなキャンディを好んでなめっていましたが、今は、キャンディはまったく口にしないです。「ミルキーのままの味」は昔懐かしい思い出が蘇る一品です。飲んでみる価値ありと言う感じです。私は普段、アイスコーヒー、または、バニラシェイクくらいしか注文しません。

 

毎日、マクドナルドに来店しているので、この機会にいろいろ食べたり、飲んだりしてみたいと思います。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ