マクドナルド

知らないでは済まされない 家族の幸せを左右するミルキーのままの味

毎日、マクドナルドのアイスコーヒーばかり飲んでいますが、ミルキーのままの味が気になってしまい注文しました。

スポンサーリンク

飲んでみると、昔懐かしの「ミルキーのままの味」のキャンディの味です。バニラ味に近いのですが、「ミルキーのままの味」の味です。

 

▼関連記事▼
マックシェイクのエッセンスがミルキーの塩の味を引き立てる

スポンサーリンク

小さい頃は、歯にくっつくようなキャンディを好んでなめっていましたが、今は、キャンディはまったく口にしないです。「ミルキーのままの味」は昔懐かしい思い出が蘇る一品です。飲んでみる価値ありと言う感じです。私は普段、アイスコーヒー、または、バニラシェイクくらいしか注文しません。

 

毎日、マクドナルドに来店しているので、この機会にいろいろ食べたり、飲んだりしてみたいと思います。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

岡星 陽士

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ