アルバイト

要アルバイト キャンペーンのお得な70歳をいち早くあなたに

アルバイト、70歳の方も働いていらっしゃいます。年齢不問の求人であれば、70歳の方も際ようされます。

スポンサーリンク

志望動機を聞かれたら、お金を稼ぎたい、生活費の足しにしたい、などとにかくお金を稼ぎたいという理由で大丈夫です。

年齢不問で募集している求人

70歳の方もアルバイトで活躍されている方はたくさんいらっしゃいます。

 

特にテレホンアポインターの求人は年齢不問で募集している求人が多いです。

 

私はテレホンアポインターの方を面接する面接官として働いたことがあります。また、実際にアルバイトとしてテレホンアポインターをしたいこともあります。

あまりややこしいことばかり面接で披露される方は不採用

両方の立場を知っているので、70歳の方の面接もしたことがあります。

 

70歳の方も熱意とやる気があれば採用です。

 

70歳の方と言えば、結構、小難しいことを言ってくる人もいるのですが、あまりややこしいことばかり面接で披露される方は不採用にしています。

スポンサーリンク

素直な姿勢でお金を稼ぎたい、生活費の足しにしたいというような感じの方は積極的に採用される傾向

純粋にアルバイトの立場として、素直な姿勢でお金を稼ぎたい、生活費の足しにしたいというような感じの方は積極的に採用される傾向にあります。

 

70歳だから、いろんなことを面接で言わないといけないということはありません。若い方と一緒のように、単純な答えを返せる方であればいいのです。

70歳と言えば、社会人経験が豊富

▼関連記事▼
日本の絶景アルバイト ランキング上位の絶景を訪れるのは何歳から
 
アルバイトで70歳の方も活躍されている方はいらっしゃいます。

 

リーダーの指示をきちんと聞ける方は、自分の今までの経験を活かしつつ、がんばっている方はいらっしゃいます。

 

70歳と言えば、社会人経験が豊富です。いろんな経験もされていることでしょう。

 

ですから、若い方より実力や経験が豊富なので、仕事でも活躍しやすいのです。体力面は仕方ないですが、実力や経験が活きてくるような仕事であれば何でもいいと思います。年齢不問の求人を探せば、なんでもあります。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ