ファミリーマート

一生に一度食べてみたい幻のしっとりケーキ(角切りチーズ)その味に絶句

ファミリーマートに大好きなしっとりケーキの新発売が出ていたので買いました。そして、すぐに食べました。

スポンサーリンク

しっとりケーキ(角切りチーズ)は、するかしないかのギリギリで、むしろ、純粋にしっとりケーキの美味しさを味わえます。

 

しっとりケーキ(チョコ)も好きですが、しっとりケーキ(チョコ)は、チョコレートの味がケーキより強い感じです。

 

しっとりケーキ(角切りチーズ)は、チーズの味はうす味です。しっとりケーキの味を純粋に楽しむなら、しっとりケーキ(角切りチーズ)だと感じます。

 

しっとりケーキ(チョコ)より、こちらのバランスの方が個人的に好きです。ごちそうさまでした。

 

チーズ風味のケーキ生地に塩気のあるダイス状のチーズをトッピングして、しっとりと焼き上げました。

 

発売日:2021年5月4日

ファミリーマート通常価格

128円(税込138円)

 

引用元:しっとりケーキ(角切りチーズ) |商品情報 ...
https://www.family.co.jp/goods/bread/1536409.html

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ