うつ病

自己破産して借金免除したあとも無職で無気力に生きている40代の男

PR

自己破産をして借金が免除になりましたが、無職で無気力で生きている40代の男です。両親が小学生時代から離婚してしまいました。

スポンサーリンク
持ち家があったのですが、わたしが学生を卒業して社会で働くことになったと同時に持ち家の住宅ローンを強制的に支払わされました。

 

母親はわたしの言う通りにしていたら間違いないと言う自分勝手な生き方をわたしに押し付けてきました。20代から20年くらいは母親に支配されっぱなしでした。

母親は自分の身がよければあとは息子がどうなろうとどうでもいいみたいな感じ

40代を過ぎてからも母親に支配されっぱなしです。わたしの言うことを聞いていたら間違いないと言う自分勝手な思想を押し付けてきて、わたしはうつ病になってしまいましたし、自己破産してしまうことになりました。

 

住宅ローンや生活費に困りカードローンを使い続けてきました。

 

わたしが自己破産することになったときは、母親は弁護士事務所の同行は一切してくれませんでした。

 

母親は他人事みたいな対応をしたのです。

 

わたしは、母親のそういった姿勢にとても呆れました。

 

母親は自分の身がよければあとは息子がどうなろうとどうでもいいみたいな感じなのです。母親はわたしを盾に使って生きているのです。

アルトコインや草コインに投資したい

わたしは、母親が生きるための道具みたいな感じで生き続けています。

 

自己破産をして借金免除になりましたが、無職で働く気力がなく、無気力で生きている40代の男の末路です。

 

障害年金を2ヵ月に1回支給されていますが、あまり自由に使えるお金はありません。わたしの夢は一人暮らしすることです。

スポンサーリンク

 

一人暮らしをして自由な時間を過ごしたいです。

 

最近は仮想通貨に投資するようにしています。

 

仮想通貨の値動きや値段や時価総額や将来性などをインターネット検索を駆使して調べています。

 

ビットコインだけではなく、アルトコインや草コインに投資しようと思います。

普通の生活を送りたい

30日間無利息キャンペーン中のキャッシングのフタバ

【いつもあなたの側に】キャッシングのいつも【相談ください】

「他所では困難な悪質ヤミ金にも対応!!」

 

アルトコインや草コインも調べて分散投資をしようと思います。

 

過去にビットコインがすごい値動きをしたこともありますので、ビットコインのように値動きが期待できそうな仮想通貨にはできるだけ多くの投資金額を入れようと思います。

 

投資をしてうまく稼げるかどうかわかりませんが、一人暮らしをすると言う夢を叶えるために仮想通貨に経済的な部分を託そうと思います。

 

仮想通貨でいつか大量のお金が稼げるようになって一人暮らしできるようになって経済的自由、快適、開放感を感じながら、普通の生活を送りたいです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ