仮想通貨

7万円あるので全額を仮想通貨に投資しようと思う

PR

7万円のお金があるので、全額を仮想通貨に投資しようと思います。仮想通貨に投資をして値動きを利用してたくさん上がれば日本円にして引き出そうと思います。

スポンサーリンク
母親と二人暮らしです。ずっと過ごしているのはしんどいので、一人暮らしするための資金を手に入れるために仮想通貨でひと稼ぎしたいです。

 

仮想通貨で稼ぐことは簡単ではないと思います。

 

値段がほとんど付いていないアルトコインや草コインを中心に投資しようと思います。

たくさんの稼ぎを得て一人暮らしをして自由で快適な生活を送ることが将来の夢

ビットコインはまだまだ値上がりすると予想されていますが、少額を投資しても大した金額にならないと感じます。

 

ビットコインを中心に投資するより、将来の値上がりの値幅が大きくなる可能性がありそうなアルトコインや草コインに投資した方がロマンがあります。

 

将来の夢は仮想通貨に投資したお金でたくさんの稼ぎを得ることです。

 

たくさんの稼ぎを得て一人暮らしをして自由で快適な生活を送ることが将来の夢です。

 

健康な食事をとって、適度な運動をして、交友関係を作って、心身ともに、健康的な生活を送れるようになりたいです。

今の環境を変えたいだけ

今は心身ともに不健康な環境です。

 

母親と二人暮らしですが、ストレスまみれの生活を送り続けています。

 

ストレス続きで非常に疲れます。

 

何をやってもツラい、苦しい、むなしく時間が過ぎていくだけです。

 

完全に人生の時間の無駄遣いをしているとしかいいようのない時間を過ごしています。

 

母親と別居して一人暮らしをして心身ともに安らぎの得れる時間を過ごしたいです。

 

お金持ちになりたいとか成金になりたいとか思っているわけではなく、今の環境を変えたいだけです。

 

今の環境を変える方法として仮想通貨に目を付けただけです。

 

仮想通貨に投資して、投資した銘柄が値上がりしてくれたら、とてもうれしいですし、人生が救われた瞬間を感じれそうです。

スポンサーリンク

投資しない理由がない

7万円の使い道を随分悩みました。

 

パソコンを買い替えるかiPhoneを買い換えるか随分迷いました。

 

遊びに使いたい気持ちもありますし、一人暮らしする資金に当てようと考えたこともあります。

 

一人暮らしするための資金として7万円だけでは少なすぎます。

 

お金を地道に貯めると言う方法もありますが、時間がかかりますし、それまでお金のストレスでしんどくなりそうな気がしました。

 

仮想通貨に投資したら、毎日、投資したお金がリターンやリスクにより値段が動きます。

 

値段の動向を毎日、見ているだけでワクワクできそうですし、時期がきて投資していた仮想通貨が大きく値上がりしてくれたら、お金が大量に増えますし、投資しない理由がありませんでした。

幸せな人生しか見えない

GMOコイン

 



 

失敗しても7万円ですし、7万円分、仮想通貨のリスクとリターンの時間を楽しみたいと思います。

 

7万円を仮想通貨に投資することで、仮想通貨の勉強をする意欲が出てくるかもしれませんし、より根拠を持って今後の仮想通貨の投資に熱が入りそうです。

 

仮想通貨の投資を趣味と思えるようになりたいです。

 

今は無趣味なので、仮想通貨の投資をきっかけに、仮想通貨の投資が趣味と言えるくらいに仮想通貨の投資を好きになりたいです。

 

仮想通貨の投資が好きになって、お金も大量に得れるようになって一人暮らしできるようになったら、幸せな人生しか見えません。

 

わたしなりの幸せな人生を得れる道筋は仮想通貨に投資をして稼ぎを得ることです。7万円の仮想通貨の動向はブログに書きながら勉強していきたいと思います。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ