仮想通貨

自己破産が終わってから仮想通貨に投資している

PR

自己破産で持ち家が競売になりました。借金はなくなりました。返済に追われて働く20年は終わりました。母親と二人暮らししている日々はツライです。

スポンサーリンク
40代でお腹周りの脂肪が増えてきましたし、歩くと足の関節が痛いです。

 

毎日、ゲーム配信してストレスを受けたり、母親と同居しているストレスが蓄積されて、体にガタが来ている状況です。

 

母親と住むのが嫌なので一人暮らししたいです。お金がありません。

仮想通貨の口座は3つほど開設している

お金を生み出すために仮想通貨に投資しています。

 

1銘柄に200円とか1000円とか小銭投資しています。

 

障害年金でお金が入る度に仮想通貨に投資していこうと思います。

 

2ヵ月ごとに障害年金が支給されるので、2万円くらいずつ、分散投資をしようと思います。

 

仮想通貨の口座は3つほど開設しています。銘柄が重複してもいいから、とにかく取引所で登録されている仮想通貨に1銘柄1000円ずつくらい投資していきたいです。

 

ビットコインに加えてアルトコインや草コインなど、大量の銘柄に投資したいです。分散投資なので1銘柄200円か500円ずつ小銭投資を繰り返していこうと思います。

過去にビットコインで億り人が出てきた経緯がある

数ヵ月後、数年後に大きく値上がりしてくれて一人暮らしできるくらいのお金になってくれたら、一人暮らしするために仮想通貨を清算しようと思います。

 

仮想通貨のニュースを見ても、何の銘柄に影響が出るとかまったくわかりません。いろんな通貨に分散投資をした方が、安心があります。

 

海外の口座もありますが、英語だらけなので全然わかりません。海外に送金して海外で取引するとか難しそうなので、海外口座で仮想通貨の取引はやめておこうと思います。

スポンサーリンク

 

過去にビットコインで億り人が出てきた経緯がありますので、株より将来的に仮想通貨の方が将来性があるように感じます。

 

小銭投資をしてなくなってしまう仮想通貨も出てくるかもしれません。外れの仮想通貨もたくさんあると思います。

仮想通貨の値上がりが期待できる

それでも1銘柄に1000円くらいは投資しておいて、数年後の値上がりを楽しみにしながら生きていきたいと思います。

 

自己破産をして持ち家がなくなってしまい、無気力、無関心状態になりました。抜け殻状態になりました。

 

30日間無利息キャンペーン中のキャッシングのフタバ

【いつもあなたの側に】キャッシングのいつも【相談ください】

「他所では困難な悪質ヤミ金にも対応!!」

 

ゲーム配信やブログでお金を稼ぎたいと思いながら奮闘していましたが、全然稼げる未来が見えません。

 

仮想通貨だったら、お金さえ出せば、あとは仮想通貨の値上がりが期待できるので、将来性があります。

 

お金を稼ぐのであれば、苦労して稼ぐのではなく、楽に稼ぎたいので、仮想通貨への投資を続けていきたいと思います。

 

ブログも今後、続けていくことでどのように変化していくのかわかりませんので、ブログは続けていきたいと思います。

 

ゲーム配信は稼げないですしリスナーの質が悪いですし、ストレスですし引退しようと思います。ゲーム配信をやめて雑談配信にしようと思います。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ