復縁

きめ細やかな復縁との出会い 断るを思わせるのが辛い

復縁を断るのが辛いから復縁したことがあります。復縁を断ったら、相手に悪いと思って復縁をしました。復縁するのも辛い。復縁を断るのも辛い。

スポンサーリンク

両方の選択が辛いことがありました。復縁することはいいことなのか、よくないことなのかわかりませんが、復縁を言ってくるということは勇気がいると思います。その勇気を無為にしたくない気持ちがあり、復縁を受け入れたことがあります。

復縁を断るのが辛いのは、相手が本気かどうかわからないから

 

相手が本気かどうかわからないから、復縁を断るのが辛いというのはあります。

 

相手が本気かどうかわからないけど、復縁を申し込まれたら本気だと思って無為に断りにくいこともあります。相手が本気かどうかわからない場合は、復縁を断った方がいいでしょう。

復縁を断るのが辛いのは、ひどい喧嘩別れをしたから復縁は無いと思っていたから

ひどいケンカ別れをしたから復縁はないと思っていたから、復縁を断るのが辛いというのはあります。

スポンサーリンク

 

ひどいケンカ別れをしたから、復縁はないと思っていたものの、まさかの復縁の告白があるとは、予想外というのがあります。ただ、ひどいケンカ別れをしたのなら、復縁してもうまく行く可能性は低いので、復縁は断った方が無難でしょう。

復縁を断るのが辛いのは、決定的に無理だと思う原因が治っていないから

決定的に無理だと思う原因が治っていないから、復縁を断るのが辛いというのはあります。

 

決定的に無理だと思う原因が治っていないと復縁をするとは思っていないということがあります。決定的に無理だと思うことがないっていないのであれば、復縁を断った方が気が楽でしょう。

まとめ

▼関連記事▼
唇に復縁の断り方が咲く
 
復縁を断るのが辛いということで書きました。私は復縁をしたことがありますが、断るのが辛くて復縁を受け入れました。その後、復縁をして付き合い続けましたが、私が浮気してしまいました。

 

浮気がバレてしまい、彼女から別れを告げられました。復縁したけど、断るのが辛いからと言って、復縁を受け入れてもうまく行かない可能性の方が高いと後々になって感じました。

 

直感的に復縁してもうまくいかないと感じたら、復縁は断った方がいいでしょう。辛いことを乗り越えて新しい恋愛に目を向けた方がいいでしょう。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ