復縁

果てしなく続く復縁とすぐ別れる

復縁したことありましたけど、すぐ別れることになりました。復縁して、3ヵ月後くらいに別れました。復縁しても長持ちするとは限りません。

スポンサーリンク

復縁は一度、恋愛関係が切れてしまった縁を再び修復した関係なのですから、同じように別れが来てしまっても仕方ないと思います。

復縁して、すぐ別れるのは、自分に自信がないので、きっと嫌われていると思ってしまうから

 

自分に自信がないので、きっと嫌われていると思ってしまうから、復縁して、すぐ別れてしまうこともあります。自分に自信がないと復縁しても長続きしません。

 

ネガティブな思いを抱いてしまって、別れの方向になっていまうことでしょう。復縁するなら、自分に自信をつけてから、復縁した方が長持ちするしょう。

復縁して、すぐ別れるのは、付き合いたてのようなトキメキがないから

付き合いたてのトキメキがないから、復縁して、すぐわかれるというのはあります。そもそも、復縁して付き合いたてのトキメキを求めるのは、おかしな話だと思います。

 

新しい恋愛でしたら、付き合いたてのトキメキを感じることはできますが、復縁は一度別れて、再び付き合うのですから、古い縁です。古い縁にトキメキはありません。トキメキを感じたいのであれば、新しい恋愛を探しましょう。

復縁して、すぐ別れるのは、本当は好きなのに別れたから

本当には好きなのに別れたから、復縁してすぐ別れるというのはあります。本当は好きなのに別れたというのは矛盾しているように感じます。

 

好きなのに別れてしまったという背景には自分に自信がないというのがあります。自分に自信がないから本当は好きなのに、自分に自信が持てないから、別れてしまうというのがあります。自分に自信がないなら、復縁しても長続きしないので、復縁はあきらめたほうがいいでしょう。

復縁して、すぐ別れるのは、お互いの短所をすでに知っているから

お互いの短所を既に知っているから、復縁してすぐ別れるというのはあります。お互いの短所を既に知っていたら、復縁しても長続きしないでしょう。

 

復縁するからには、お互いの短所を見るのではなく、長所を探すことを意識し合う必要があります。短所ばかり見ても、すぐ別れてしまうのは目に見えています。復縁するからには、お互いに長所を見つけ合って、お互いに復縁したことの喜びを噛みしめるようにしましょう。

復縁して、すぐ別れるのは、大ゲンカして感情が高ぶっている時に別れたから

大げんかして感情が高ぶっている時に別れたから、復縁してすぐ別れるというのはあります。大げんかして感情が高ぶっている時に勢いで別れてしまうのはよくあることです。

 

大げんかしてしまったのであれば、復縁しても長続きしないでしょう。むしろ、新しい恋愛に目を向けて、大げんかしてしまったことを反省して、次の恋愛に活かすようにしましょう。

復縁して、すぐ別れるのは、一人が寂しく感じたからなんとなく連絡したから

 

一人が寂しくなったから何となく連絡したから、復縁して、すぐ別れるというのはあります。一人が寂しいから何となく復縁したものの、結局、すぐ別れたというのは、そもそも相性がよくないのでしょう。

スポンサーリンク

 

一人が寂しく感じるのであれば、復縁を求めるのではなく、新しい恋愛を探して、さみしい気持ちを埋めるようにしましょう。

復縁して、すぐ別れるのは、別れの理由が気持ち以外のものだったから

別れの理由が気持ち以外のものだったから、復縁してすぐ別れるというのはあります。好きな気持ちはあるけど、別れてしまったのであれば、そもそも相性がよくないのでしょう。

 

別れてしまったのであれば、お互いに別れた原因を話し合って、同じ別れ方をしないように努力し合うのが大切です。復縁してすぐ別れてしまうくらいでしたら、新しい恋愛を見つけるように行動したほうがいいでしょう。

復縁して、すぐ別れるのは、そもそも本気で向き合うつもりがないから

そもそも本気で付き合うつもりがないから、復縁して、すぐわかれるというのはあります。本気で向き合うつもりがないのであれば、復縁してもすぐ別れが待っているだけなので、本気でないのであれば、復縁しない方がいいでしょう。

 

お互いが傷つくだけです。本気になれないなら、本気になれる新しい恋愛を探しましょう。新しい恋愛を見つけて本気になれる恋愛をしましょう。

復縁して、すぐ別れるのは、別れる前に本音を言い合ったから

別れる前に本音を言い合ったから、復縁してすぐ別れたというのはあります。別れる前に本音を言い合ったというのは、悪くないことですが、お互いに、傷つき合うようなことを言い合ったのであれば、復縁しても長続きしないことでしょう。

 

お互いを傷つけあうようなことを言って別れてしまったのであれば、復縁しても、また同じように傷つけあってしまうことでしょう。心機一転新しい恋愛を見つけて、やり直しましょう。

復縁して、すぐ別れるのは、直ったように思っても上辺だけでまた元に戻ったから

直ったように思っても上辺だけでまた元に戻ったから、復縁して、すぐ別れるというのはあります。上辺だけでまた元に戻ってしまったのであれば、復縁しても、すぐ別れが待っているだけでしょう。

 

上辺だけで付き合っていたのであれば、上辺だけにならない新しい恋愛を見つけて、本気の恋愛をしましょう。復縁だけが人生ではありません。

まとめ

▼関連記事▼
ひとめぼれしそうな復縁 いくつになってもやっぱり無理
 
復縁して、すぐ別れるということについて書きました。私は復縁したことがあります。彼女に別れを告げられた後、連絡を取り合って、会ったり、一緒に遊んだり、続けてきました。

 

一年くらいの冷却期間があって、クリスマスが近いことに彼女からやり直したいと言われた復縁することになりました。しかし、復縁してすぐ別れることになりました。

 

別れることになった原因は私が浮気したことです。浮気したことの証拠である携帯電話のメッセージ履歴で浮気していることがバレてしまいました。

 

そして、彼女に再び別れを告げられて終わりました。復縁したからと長続きするとは限りませんし、うまく行くとは限りません。復縁するからには、お互いに同じ別れ方をしないように、お互いに別れた原因について話し合う必要があります。

 

同じ別れ方をしないように、お互いに短所ばかり見合う関係にならないように、前向きに付き合うようにしないと、結局、復縁してもすぐ別れるだけです。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ