復縁

ひとめぼれしそうな復縁 いくつになってもやっぱり無理

復縁したことがあります。復縁しましたけど、やっぱり無理ですね。彼女と付き合って、彼女から別れを告げられました。しばらく、恋人未満、友達以上みたいなわけのわからない付き合い方をしていました。

スポンサーリンク

一年後くらいに彼女から付き合いたいと告白されて、復縁しました。しかし、数ヵ月後、彼女から再び別れを告げられて、別れました。復縁はやっぱり無理だということを感じました。

復縁はやっぱり無理、寂しいけど他に相手がいないから

さみしいけど、他に相手がいないから復縁はやっぱり無理ということがあります。

 

他に相手がいないから、仕方なく復縁しかないという選択しかないものの、復縁は無理となったら、新しい恋愛を探した方がいいでしょう。復縁はやっぱり無理という時点から新しい恋愛を探した方がいいサインだと思えばいいでしょう。

復縁はやっぱり無理、友達に戻ろうと言われたから

友達に戻ろうと言われたから、復縁はやっぱり無理ということがあります。友達に戻ろうと言われたら、恋人とは思われないということになります。

 

友達に戻ろうと言われたら、復縁はやっぱり無理となって当然です。友達に戻ろうと言われたら、素直に他の恋愛を探した方がいいでしょう。

復縁はやっぱり無理、LINEやメールの返信がまったくこないから

LINEやメールの返信がまったくないから、復縁はやっぱり無理ということがあります。

 

そもそも、連絡手段である、LINEやメール返信がないと、仮に復縁できたとしても、連絡がなかったら、どうしようもありません。復縁はやっぱり無理だとあきらめて新しい恋愛を見つけた方がいいでしょう。

復縁はやっぱり無理、女性関係がだらしないなど、どうしても直らないダメなクセがあるから

女性関係がだらしないなど、どうしても直らないダメなクセがあるから、復縁はやっぱり無理ということがあります。私は一度、浮気してしまって、復縁した後に別れを告げられたことがあります。

 

浮気は決定的に相手を傷つけてしまい、お別れになってしまうのは当たり前のことです。女性関係がだらしないから、復縁はやっぱり無理というのは仕方ないです。誠実な恋愛ができるように、誠実な異性を見つけた方がいいでしょう。

復縁はやっぱり無理、ドキドキやトキメキがなく、関係がマンネリ化しているから

ドキドキやトキメキがなく、関係がマンネリ化しているから、復縁はやっぱり無理ということがあります。ドキドキやトキメキは恋愛したての時が、一番感じやすいものです。

 

復縁でドキドキやトキメキを求めることは、無理なことでしょう。ドキドキやトキメキを感じたいなら、復縁はやっぱり無理だと割り切って、新しい恋愛を見つけましょう。

スポンサーリンク

復縁はやっぱり無理、寂しさから復縁したけれど・・・すでに相手に恋愛感情はなかったと気がついたから

さみしさから、復縁したものの、すでに相手に恋愛感情がなかったと気が付いたら、復縁はやっぱり無理ということがあります。恋愛感情がなかったら、復縁しても時間と労力の無駄でしょう。

 

恋愛感情のない人間を相手にするなら、復縁はやっぱり無理だとあきらめて、新しい恋愛に向けて行動した方がいいでしょう。

復縁はやっぱり無理、復縁にばかり執着するから苦しくなります

復縁ばかりに執着するから苦しくなるから、復縁はやっぱり無理ということがあります。復縁ばかりが人生ではありません。復縁することが幸せになることではありません。

 

復縁したからと言って、必ず幸せになれるとは限りません。復縁することで、余計に苦しくなることだってあるでしょう。復縁に執着して苦しくなってしまったら、復縁はやっぱり無理だと割り切って、新しい恋愛に目を向けましょう。

復縁はやっぱり無理、別れてから復縁までのベストな連絡頻度とはいったい

別れてからの復縁までのベストな連絡頻度は、男性目線から言えば、1日に1回くらいやり取りがあれば十分だと考えます。復縁までの冷却期間は、長くても一年くらいだと考えます。

 

実際に復縁した冷却期間は一年くらいでした。それまで、毎日連絡を取り合っていたわけではないですが、たまに、ちょこちょこと連絡を取り合っていました。

 

そして、一年後に復縁したことがあります。福圏までのベストな連絡頻度は、多すぎず、少なすぎず、1日に1回、または3日に1回くらいでいいでしょう。

まとめ

▼関連記事▼
朝のゆったりした復縁を過ごす リラックスできる前兆
果てしなく続く復縁とすぐ別れる
復縁の流れにホッとする 時間を忘れさせてくれるしんどい
 
復縁はやっぱり無理ですということで書きました。私は復縁したことがあります。彼女に別れを告げられた後、友達のような、体の関係だけのような、よくわからない人間関係が続きました。

 

クリスマスが近い頃に、彼女から付き合ってほしいと言われて復縁したことがあります。しかし、数ヵ月後に、私が浮気していたころが携帯電話のメッセージの履歴からバレてしまい、復縁したのに、再び別れることになりました。

 

復縁はやっぱり無理だなとは、思いつつ、なんとなく、彼女の告白を受け入れてしまい、付き合ってしまい、浮気して、彼女を傷つけてしまい、みたいな感じの事をしました。

 

復縁したからと言って必ず幸せになれるとは限りません。お互いの長所、短所、知り合っているのですから、ドキドキもトキメキもありません。復縁にあるのは、なんとなくの、惰性だけなのかもしれません。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ