復縁

復縁もういいや 疲れたココロのサプリメント

復縁もういいやと思ったことの体験談です。私は復縁したことがあります。付き合っていた彼女に振られて、友達のような体の関係のような人間関係を続けていました。

スポンサーリンク

だいたい一年後くらいに彼女から付き合ってほしいと言われて復縁しました。ですが、数ヵ月後にまた彼女に振られて別れました。復縁はもういいやと思いました。

目次

復縁、もういいやと思うことは、現実を受け止められるから

 

現実を受け止められるから、復縁は、もういいやと思うことがあります。

 

現実を受け止めることは大切なことです。現実を受け止めることができるようになったら、復縁はもういいやとどうでもよくなっても仕方ないでしょう。

復縁、もういいやと思うことは、潜在意識は復縁に近づいていないから

潜在意識は復縁に近づいていないから、復縁はもういいやと思うことがあります。

 

潜在意識が復縁に近づいていないと、そもそも復縁はできません。潜在意識までも復縁したいと思わない限り、復縁はもういいやという感じで終わってしまうでしょう。

復縁、もういいやと思うことは、復縁成功を疑わないから

伏線成功を疑わないから、復縁はもういいやということがあります。復縁が成功することがわかり切っているから、スリルがないというか、気持ちが入らないということがあります。

 

復縁が成功すると疑わないような心境でしたら、復縁はもういいやと思ってしまうことでしょう。

復縁、もういいやと思うことは、感情を都合の良いように捉えないようにしましょう

勧請を都合のいいようにとらえないようにしましょう。復縁はもういいやと思ってしまいます。感情を自分の都合のいいようにとらえるようにすることは、自分の事しか考えていないことになります。

 

そうなると、よくありません。復縁はもういいやと思わないように、感情は都合のいいようにとらえないようにしましょう。

復縁、もういいやと思うことは、幸せになりたいから

幸せになりたいから、復縁はもういいやと思うことがあります。復縁することで幸せになれない、復縁しないことで幸せになりたいというように思われたら、復縁すること自体、難しい物になるでしょう。

 

復縁することで幸せになるというように考え方を転換してもらわないと復縁はもういいやと思われてしまうでしょう。

復縁、もういいやと思うことは、異性がいない状況になれただけです

異性がいない状況になれただけだから、復縁はもういいやということがあります。異性がいないから、ふくえんしなくても、仲良くなれる、都合のいい人間関係になれると言うように思われることがあります。

 

復縁しなくても、恋愛の延長線上を味わえるから、わざわざ復縁しなくてもいいと思われても仕方ないでしょう。

復縁、もういいやと思うことは、友達に囲まれているから

友達に囲まれているから、復縁は、もういいやということがあります。友達に囲まれていたら、復縁はもういいやと思ってしまうことでしょう。

 

友達といることが楽しい、友達といる方が安心だというような状況であれば、復縁はもういいやと思っても仕方ないと思います。

復縁、もういいやと思うことは、全力で自己成長ができる期間です

全力で自己成長ができる期間でもあるから、復縁はもういいやということがあります。復縁をするより、全力で自己成長ができる期間を優先したいと思ったら、復縁はもういいやと思ってしまうことでしょう。

 

復縁を望むのであれば、全力で自己成長ができる期間以上に復縁を魅力的に感じてもらうほかはないでしょう。

復縁、もういいやと思うことは、他に、いいな、と思える人ができたから

他にいいなと思える人ができたから、復縁はもういいやということがあります。他にいいなと言う人が出来たら、復縁は考えなくてもいいでしょう。

 

復縁より新しい恋愛の方が新鮮ですし、トキメキがありますし、復縁よりいいことづくめです。復縁より魅力的な、他にいいなと思える人ができたら、復縁はせずに新しい恋愛をしましょう。

復縁、もういいやと思うことは、あなた自身が自分に自信を持つことができたから

あなた自身が自分に自信を持つことができたから、復縁はもういいやということがあります。復縁しなくても自分に自信があるのなら、新しい恋愛に向けて行動することができます。

スポンサーリンク

 

自分に自信がなかったら復縁に戻りたくなってしまうでしょうけど、自分に自信を持つことができたら、無理して復縁しなくても、新しい恋愛に踏み出していった方がいいでしょう。

復縁、もういいやと思うことは、プライベートが充実しているから

プライベートが充実しているから、復縁はもういいやということがあります。復縁よりプライベートの充実の方が楽しいのであれば、プライベートを充実すればいいと思います。

 

無理して復縁する必要はありません。プライベートが充実していれば、充実している方に時間をかけたほうがいいでしょう。

復縁、もういいやと思うことは、状況が何も進んでいないことに苛立ちを感じた時です

状況が何も進んでいないことにいらだちを感じた時、復縁はもういいやということがあります。

 

状況が何も進んでいないことにいらだちを感じたら、復縁自体が進まないということですから、復縁はあきらめて新しい恋愛に目を向けた方がいいでしょう。

復縁、もういいやと思うことは、仕事が忙しくて余裕がないから

仕事が忙しくて余裕がないから、復縁はもういいやというのがあります。仕事が忙しかったら、そもそも復縁どころではありません。

 

仕事は生計を得るために必要なことです。復縁より大切なことです。仕事が忙しいのであれば、仕事を優先して復縁は二の次、三の次でもいいでしょう。

復縁、もういいやと思うことは、周囲が結婚ラッシュを迎えた時だから

周囲が結婚ラッシュをむかえたから、復縁はもういいやと言うのがあります。周囲が結婚ラッシュをむかえているときに、復縁をチマチマ考えるなら、婚活した方がいいと考えが変わるでしょう。

 

婚活するには、新しい恋愛から始めることもいいでしょう。また、お見合いなど、手っ取り早く婚活に踏み出せることに注力して周囲の結婚ラッシュの波に自分も乗れるようにしてみましょう。

復縁、もういいやと思うことは、異性と音信不通になったから

異性と音信不通になったから、復縁はもういいやというのがあります。音信不通になってしまったら、そもそも復縁自体がかないません。

 

異性と音信不通になってしまったら、復縁はあきらめて、新しい恋愛に目を向けた方がいいでしょう。わざわざ古い縁にとらわれる必要はありません。

復縁、もういいやと思うことは、異性に新しい恋人ができたと知ったから

異性に新しい恋人ができたと知ったから復縁はもういいやというのがあります。異性に新しい恋人ができたことを知ってしまったら、復縁はできません。

 

復縁はもういいやと思って当然です。異性に新しい恋人ができたら、自分も新しい恋愛を探せばいいだけの話です。

復縁、もういいやと思うことは、あなた自身が元彼氏、元彼女以上に夢中になれるものを見つけたときだから

あなた自身、元彼氏、もし彼女以上に夢中になれるものを見つけたから復縁はもういいやというのがあります。異性より夢中になれるものを見つけれることはいいことです。

 

趣味でもなんでもいいです。復縁より好きなことが出来たら、復縁はもういいやと思うことでしょう。復縁は置いておいて、夢中になれることに全力を尽くして楽しみましょう。

まとめ

▼関連記事▼
朝のゆったりした復縁を過ごす リラックスできる前兆
漂う音信不通からどうでもよくなったと言わせたい
胸にしみる復縁 大切な方は心からめんどくさくなってきた
 
復縁はもういいやについて書きました。私自身、復縁はもういいやと思っています。過去に復縁したことがありましたが、結局、彼女に振り回されただけです。

 

彼女はワガママでしたし、束縛するし、連絡の頻度は滅茶苦茶多いですし、どうしようもありません。彼女から別れを切り出されて、ホッとして、別れに承諾をしたものの、その後は、友達なのか、体の関係なのか、よくわからない人間関係が続きました。

 

そして、クリスマスの時期に彼女から付き合いたいと言われて復縁したことがありました。しかし、数ヵ月後、私が浮気してしまい、携帯電話に浮気をにおわせるメッセージのやり取りを見られてしまい、浮気が発覚して、彼女に別れを告げられました。

 

私は復縁したことで同じ彼女に2回振られてしまいました。浮気してしまったことは、私の落ち度です。ただ、復縁したことで楽しくもうれしくもなかったので、別れを告げられて、気分的にはよかったと感じています。復縁は今でも、もういいやと思っています。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ