復縁

胸にしみる復縁 大切な方は心からめんどくさくなってきた

復縁がめんどくさくなってきたということがあります。私は復縁したことがあります。ですけど、復縁になったけど、めんどくさくなってきたという気持ちになったことはあります。

スポンサーリンク

一度、付き合った異性ですし、振られたのは、こちらですし、友達関係を続けていたものの、今さらやり直そうと言われても、なんだか復縁、めんどくさくなってきた・・・みたいなことはあります。

復縁がめんどくさくなってきたのは、相手に変化があったから

 

相手に変化があったから、復縁がめんどくさくなってきたというのはあります。

 

相手に心境の変化だったり、環境の変化だったり、何らかの変化があって、それが復縁を阻害するような変化にそうぐうしたら、復縁がめんどくさくなってきてしまいます。

復縁がめんどくさくなってきたのは、彼氏、彼女のいない時間が寂しいから

彼氏、彼女のいない時間が寂しいから、復縁がめんどくさくなってきたというのがあります。

 

彼氏、彼女のいない時間がさみしいから、復縁がめんどくさくなってきたのなら、新しい恋愛を求めて、新しい彼氏、新しい彼女と付き合ってさみしさを埋めましょう。

復縁がめんどくさくなってきたのは、失敗する行動が減ったから

失敗する行動が減ったから、復縁がめんどくさくなってきたというのがあります。

 

失敗する行動が減ったら、自分が成長しているのを実感してしまい、復縁がめんどくさくなってきてしまうでしょう。失敗する行動が減ったら、復縁ではなく新しい恋愛に目を向けてもいい時なのかのしれません。

復縁がめんどくさくなってきたのは、離れてから彼氏、彼女のいいところが見えてきたから

 

離れてから彼氏、彼女のいいところが見えてきたから、復縁がめんどくさくなってきたというのはあります。

 

離れて見て、異性のいい所が見えてきたら、自分は取り残された感じがしてしまい、なんだか復縁がめんどくさくなってきたようになってしまいます。心機一転、新しい恋愛を求めてもいい時期なのかもしれません。

スポンサーリンク

復縁がめんどくさくなってきたのは、執着が与える影響から

中着が与える影響から、復縁がめんどくさくなってきたというのはあります。

 

執着心をいつまも抱えていると執着することにあきてしまって、復縁がめんどくさくなってきたというのがあります。執着が与える影響であれば、執着を離れて新しい恋愛を求めて執着を離れてもいいかもしれません。

復縁がめんどくさくなってきたのは、感情的になってしまったから

感情的になってしまったから、復縁がめんどくさくなってきたのはあります。

 

感情的になってしまったら、復縁することがなんだかめんどくさくなってきたようになってしまい、どうでもいいというようになってしまいます。感情的になってしまったら、復縁ではなく冷却期間を置いて復縁するか、新し入れないをするか、考ええてもいい時期かもしれません。

復縁がめんどくさくなってきたのは、自分が成長したから

自分が成長したから、復縁がめんどくさくなってきたのはあります。

 

自分が成長したら、異性に対してなんだか物足りない感じがしてしまい、それが復縁がめんどくさくなってきたというのがあります。自分が成長したら、成長した分だけ、新しい恋愛に挑戦してみてもいいのではないでしょうか。

まとめ

 
▼関連記事▼
復縁もういいや 疲れたココロのサプリメント
 
復縁がめんどくさくなってきたということについて書きました。私は過去に彼女に振られてからも、なんとなくお互いに連絡を取り合って、会ったり、一緒に遊びに行ったりして、恋人未満、友達以上みたいなよくわからない関係が続いていました。

 

クリスマスが近い頃に彼女がさみしいからかわかりませんが、やり直したいと言われて、私は普通に応じることにしました。そして、復縁することになりました。

 

ですが、今から考えると復縁、めんどくさくなってきたような心境の時にやり直したいと言われて、なんとなく感動も何もありませんでした。単純にめんどくさくなってきた気持ちだけが先行してしまって、その後の付き合いもなんとなく、乗り気に離れませんでした。

 

復縁がめんどくさくなってきたら、復縁はせずに新しい恋愛をした方が感動やトキメキを感じるので、復縁に無理にこだわる必要もなかったのかなと今になって振り返ります。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ