復縁

これだけは知っておきたい別れて1年 少しの知識でも役立つ後悔

別れて1年、後悔したことがあります。別れて1年も経過するのに後悔しかない思い出があります。彼女に振られて、友達に戻りましたが、1年の冷却期間後に彼女に告白されて、よりを戻しました。復縁しました。

スポンサーリンク

しかし、私が浮気してしまい、浮気がバレてしまい彼女に振られました。別れて1年経過しましたが、後悔しました。

別れて1年、後悔しているけど、お互いに感情的ではなくなっている

 

お互いに感情的ではなくなっているでしょう。別れて1年も経過したら、お互いに感情的ではなくなって冷静になっているでしょう。

 

別れて1年、後悔しているなら、冷却期間としては十分なので、後悔しているなら、復縁を持ち掛けて見てもいい時期ではないでしょうか。

別れて1年、後悔しているけど、思い出が美化されている

思い出が美化されていることもあります。別れて1年、後悔しているのは、思い出が美化されている、いいように映し出されていることもあります。

 

別れて1年も経過しているなら、冷却期間としては十分なので、後悔している気持ちがあるのであれば、復縁の話をしてよりを戻すことをかんがえてもいいのではないでしょうか。

別れて1年、後悔しているけど、存在の大切さに気がつくことができる

存在の大切さに気がつくことができるというのがあります。別れたことで存在の大切さに気づいてしまったけど、時すでに遅し、そして、後悔が残ってしまうということもあります。

スポンサーリンク

 

後悔しているなら、別れて1年も経過しているなら、お互い冷静になっているので、一度、復縁の話を持ちかけて、心の決着をつけるほうがいいでしょう。いつまでも、後悔している気持ちをズルズル引きずりながら生きる方がツラいです。

別れて1年、後悔しているけど、復縁したい気持ちを素直に伝える

復縁したい気持ちを素直に伝えましょう。別れて1年、後悔している気持ちが残っているのなら、復縁したい気持ちを素直に伝えましょう。

 

別れて1年も経過していたら、お互いに冷静になっていますし、冷却期間としては十分です。復縁したい気持ちを伝えて、自分の心のモヤモヤに決着をつけましょう。

まとめ

▼関連記事▼
幻の復縁の一年後ついニッコリ
 
別れて1年、後悔していることについて書きました。私は彼女に別れを告げられてから1年後に彼女からやり直したいと言われてよりを戻したことがあります。復縁したことがあります。

 

しかし、私が浮気してしまったことが彼女にバレてしまい、折角復縁したのに、彼女に再び別れを告げられました。別れて1年、後悔している気持ちが残っていたので、私から彼女に連絡をしたら、彼女にはすでに新しい彼氏ができていました。

 

よりによって、彼氏がいるタイミングで電話してしまったので、彼女は新しい彼氏に電話をかわられました。そして、新しい彼氏から、もう電話してくるなと言われて、そのまま切られました。

 

別れて1年、後悔していた気持ちがありましたが、最悪な展開で終わってしまったものの、彼女に電話をしたことで心の決着をつけることができました。別れて1年して後悔している気持ちが残っているなら、復縁を考えてもいい時期ではないでしょうか。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ