復縁

恋に目覚める復縁したいと言われたら運命を感じてしまう

復縁したいと言われたら、復縁したことがあります。復縁を望んでいたわけではありませんでしたが、無為に断るのも、なんだか気が引けたので、受け入れることにしたことがあります。

スポンサーリンク

復縁したいと言われたら・・・ってことを考えたことはなかったのですが、復縁したいと言われたから、受け入れたということだけです。

復縁したいと言われたら、本気かどうか分からない

本気かどうかわからない、復縁したいと言われたらというのはあります。復縁したいと言われたら、本気かどうかわからないから迷います。

 

復縁したいと言われたら、本気かどうか確かめましょう。素直に受け入れるかどうかは、相手が本気かどうかを知ることが大切です。好きでもないのに復縁されたら迷惑なだけです。

復縁したいと言われたら、同じことを繰り返してしまうのでは・・・

同じことを繰り返してしまうのでは・・・と思ってしまうことはあります。復縁したいと言われたら、同じことを繰り返してしまっては意味がありませんし、時間の無駄です。

 

何よりお互いが傷ついてしまいます。同じことを繰り返さないように別れた原因についてきちんと話し合ったうえで、復縁したいと言われたら、受け入れるようにしましょう。

復縁したいと言われたら、恋愛ではなく情がうつっているだけかもしれない・・・

恋愛ではなく情がうつっているだけかもしれないということはあります。復縁したいと言われたからと言って、それが、好きではなく、なんとなく情がうつっているだけかもしれません。

 

好きなのか、それとも情がうつってしまっただけなのか、確認したうえで、復縁したいと言われたら、受け入れましょう。

復縁したいと言われたら、将来像がはっきり見えない・・・

将来像がはっきりみえないということがあります。復縁したいと言われたからと言って、それが本当にいいことかどうかわかりません。将来像がはっきり見えないのであれば、復縁はしない方がいいでしょう。

 

復縁は一度、付き合っているのですから、別れて、そのあとも将来像が見えないのであれば、復縁は断って新しい恋愛に目をむけましょう。

スポンサーリンク

復縁したいと言われたら、とっさに嘘をつけない・・・

とっさにウソを付けないということがあります。復縁したいと言われたら、とっさにウソをつくことができないから、なんとなく受け入れてしまったということがあります。

 

復縁を受け入れてもらったからと言って、それが、好きだからと言うこととは限りません。ひょっとしたら、好きでもない、けど、ウソを言えないから、復縁を受け入れてしまったということがあります。

復縁したいと言われたら、本音を見逃さないのが大切です

本音を見逃さないのが大切です。復縁したいといわれたら、実際の本音はどうなのか、確認しましょう。

 

好きなのか、それともなんとなくなのか、将来のことを考えているのか、など、新しい恋愛でいきなり聞くのは重たいですが、復縁なのですから、多少重たく聞いても問題ないでしょう。

復縁したいと言われたら、本音は時間と共に変化することです

本音は時間と共に変化することということがあります。復縁したいと言われて、何となく受け入れて、本音が時間と共に変化していくことはあります。好転することもあれば、悪化することもあるでしょう。

 

それは、復縁してみないとわからないということがあります。復縁したいと言われたら、なんとなくでもいいので、受け入れて見るのも一つの方法です。

 

時間と共になんとなくが、だんだん好きになっていくという時間と共に変化するという好転を引き起こすこともあるでしょう。

まとめ

▼関連記事▼
唇に復縁の断り方が咲く
 
復縁したいと言われたら・・・について書きました。私は、復縁したことがあります。復縁したいと言われて、なんとなく復縁に応じました。

 

好きでも嫌いでもなかったのですが、彼女からやり直したいと言われて、なんとなく復縁を受け入れたことがあります。

 

時間と共に好きな気持ちが変化することもなく、キライな気持ちが変化することもなく、なんとなくがずっと続きました。

 

復縁したいと言われたら、心の準備ができていなかったら、とっさに、はい・・・と答えただけなので、数ヵ月後に結局、再び別れることになりました。将来も何も見えなかったら復縁に応じるべきではありませんね。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ