復縁

復縁のためにできることとは 果てしなく続く解放感との出会い

復縁のためにできることについて書いていきたいと思います。私は過去に復縁したことがあります。私から復縁したのではなく、彼女からやり直したい、よりを戻したいということで復縁したことがあります。

スポンサーリンク

復縁になった決め手は、いまだにわかりませんが、クリスマスが近いから彼女が恋人が欲しいと思って、私を選んだのかも知れません。復縁のためにできることは何なのか書いていきたいと思います。

復縁のためにできることは、急がないこと

 

急がないことが、復縁のためにできることです。とにかく、急がないことです。急いで復縁を迫っても、相手は逃げる可能性があります。急いで復縁するものではありません。

 

冷却期間を置いたり、別れた原因を話し合ったりして、同じ失敗を繰り返さないようにするのが、復縁するのに大切なことです。

復縁のためにできることは、過去の自分の否を素直に認めること

過去の自分の否を素直に認めることが、ふくえんのためにできることです。過去の自分の否を素直に認めることはとても大切なことです。

 

過去の自分の否が原因で別れてしまったのであれば、否を認めましょう。受け入れましょう。そして、同じ失敗を繰り返さないようにしましょう。

復縁のためにできることは、過去に触れないこと

過去に触れないことが、復縁のためにできることです。過去にいつまでも、縛られていたら、自分もしんどいですし、相手もしんどいだけです。

 

過去は過去で過ぎ去ったことです。過去の事を反省するならいいですけど、単純に過去を蒸し返して揚げ足をとるなどの事に使うのはよくありません。過去に触れるなら反省する時に使いましょう。

復縁のためにできることは、あせって復縁を匂わせるような行動はしないこと

あせって復縁を匂わせる行動はしないことが復縁のためにできることです。復縁はあせらないことです。あせってもいいことはありません。復縁を匂わせる行動は慎むことです。

 

復縁はあせることでもありませんし、復縁をにおわせることでもありません。復縁するなら、過去の過ちや別れを反省したうえで冷却期間も置いたうえで復縁の行動をしましょう。

復縁のためにできることは、印象を変えること

 

印象を変えることが復縁のためにできることです。印象を変えるということは、自分を変えるということです。相手を変えるより自分が変わった方が早いですし、簡単です。

 

自分を変えて自分の印象を変えて復縁のための準備をしましょう。自分を変えるには、過去の過ちを反省したり、自分の短所を長所に変えることです。じっくりあせらず、自分を変えていきましょう。そして印象を変えましょう。

復縁のためにできることは、自分磨きをして、魅力を高める努力をすること

自分磨きをして、魅力を高める努力をすることが復縁のためにできることです。自分磨きをすることはいいことです。そして、魅力を高める努力をすることも大切なことです。

 

過去の過ちを反省して、同じ失敗を繰り返さないこと、そして、自分磨きをするために、書籍などで勉強をして自分磨きをしましょう。魅力を高めるために勉強しましょう。勉強することで、自分が磨かれて魅力も引き立つことでしょう。

復縁のためにできることは、原因に対する解決法を考えて実行すること

原因に対する解決法を考えて実行することが復縁のためにできることです。過去の過ちがあれば、反省しましょう。自分事として反省して別れた原因を自分で自問自答して追求していきましょう。

 

解決法を考えて実行しましょう。そうすることで、復縁した後、同じ失敗をしないことでしょう。

復縁のためにできることは、趣味や仕事を楽しく取り組み、充実させたモノにすること

 

趣味や仕事を楽しく取り組み、充実させたモノにすることは、復縁のためにできることでもあります。一見、趣味や仕事を楽しくすることは復縁とは関係ないことのように感じるかもしれません。

スポンサーリンク

 

人生を楽しく過ごすことで幸せが到来してきます。そして、復縁のチャンスもやってきます。そのためには、目の前にあること、趣味や仕事を楽しむことです。充実することで復縁のチャンスも舞い込んでくることでしょう。

復縁のためにできることは、その時が来たらまっすぐに気持ちを伝えること

その時がきたらまっすぐに気持ちを伝えることが、復縁のためにできることです。復縁のチャンスはいつくるかわかりません。

 

ですから、別れた原因をきちんと反省して、同じ失敗を繰り返さないことをする努力をしようとして、復縁のチャンスがきたら、まっすぐに気持ちを伝える準備をしましょう。まっすぐに素直に受け止める準備をしておくことも復縁のために出来ることの一つです。

復縁のためにできることは、追い過ぎず、適度な距離感を保つこと

負い過ぎず、適度な距離感を保つことが復縁のためにできることです。適度な距離感と言われたら難しいですが、友達のような距離感を保つことです。

 

恋人の時のように手を繋いだりするということではありません。あくまで、友達のような距離感を保つことが大切です。そして、別れた原因についても、反省しておくことが大切です。復縁のためにできることは、適度な距離を保ちつつ、関わり続けることが大切です。

復縁のためにできることは、SNSで元彼氏、元彼女のことをチェックしておくこと

 

SNSで元彼氏、元彼女のことをチェックしておくことは、復縁のためにできることでもあります。SNSでチェックしておくことで、元彼氏、元彼女に新しい恋人ができたのかどうかなど、チェックすることができます。

 

新しい恋人ができたのであれば、復縁はひとまずあきらめましょう。元彼氏、元彼女の動きをSNSでチェックしておくことは復縁のために出来る手段の一つです。

復縁のためにできることは、LINEで適度な会話をすること

LINEで適度な会話をすることは、復縁のためにできることです。適度な会話は友達と会話する感覚でいいでしょう。LINEは通話料無料なので、手軽なツールです。

 

手軽なツールで手軽に連絡を取り合っておくことで、復縁のチャンスを伺いましょう。あくまで、適度な会話にとどめておいて、復縁のチャンスがきたときのために、距離感を保ちつつ、復縁のためにできることとして、関わり続けましょう。

復縁のためにできることは、未練を見せないこと

未練をみせないことは、復縁のためにできることです。未練を見せることは、よくないことです。前向きな姿勢を見せることが大切です。未練を見せるということはネガティブな事です。

 

ネガティブなことを見せても復縁のチャンスは訪れないでしょう。復縁のためにできることは、とにかく未練を見せないこと、未練を捨てることが復縁のチャンスを逃さないことでもあります。

まとめ

 
▼関連記事▼
静かにとろける復縁 めんどくさいということを忘れさせる
 
復縁のためにできることについて書きました。復縁するには、別れた原因をきちんと反省して、冷却期間を置いて、お互いの距離感を友達感覚くらいにして、関わり続けることが大切です。

 

私は、彼女に別れを告げられた後、友達のような関係が続いていました。連絡を取り合って、一緒に食事したり、一緒に行動を共にしたりして、過ごしていた時期がありました。

 

私は正直、復縁を望んでいたわけではありませんでしたが、クリスマスが近づいてきたころに彼女からやり直したいと言われてよりを戻したことがあります。

 

そして、復縁したことがあります。別れを告げられて一年くらいは恋人未満、友達以上みたいな関係が続いていました。人生何が起こるかわかりません。

 

復縁のために私は何を意識していたわけではありませんが、復縁のためにできることを考えたら、とにかく、関係が破綻しないように、友達感覚で連絡を取り合い、関わり続けることが復縁のためにできることではないかと考えられます。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

岡星 陽士

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ