復縁

静かにとろける復縁 めんどくさいということを忘れさせる

復縁したことがあります。彼女に別れを切り出されて、一年後くらいに、彼女からやり直したいと言われて、数ヵ月後、彼女に別れたいと切り出されて、復縁終了したことがあります。

スポンサーリンク

復縁はめんどくさいと感じました。同じ女性と付き合い、同じ女性に振られたのですから、たまったものではありません。復縁はめんどくさいです。

目次

復縁は、めんどくさいということは、忙しかった仕事が安定してきた

 

いそがしかった、仕事が安定してきたから、復縁は、めんどくさいと思うことがあります。仕事が忙しかったら、復縁、恋愛どころではなくなります。

 

人生の第一優先は仕事です。復縁や恋愛ではありません。仕事が安定してきたら、復縁することはめんどくさいと思って、むしろ、安定してきた仕事を一生懸命することでしょう。

復縁は、めんどくさいということは、絶望であります

絶望だから、復縁はめんどくさいことがあります。復縁することが絶望だと感じられたら、復縁はしないでしょう。

 

復縁は同じ異性と付き合うことですから、また付き合うのが絶望だと思われたら、復縁は単純にめんどくさいと思われても仕方ないでしょう。

復縁は、めんどくさいということは、友達と遊びたい気持ちが満足できた

友達と遊びたい気持ちが満足できたから、復縁はめんどくさいということがあります。復縁するより友達と遊ぶ方が楽しい、満足できると言うなら、復縁はめんどくさいものとなるでしょう。

 

友達より復縁した方が楽しいと感じられるようになったら、復縁できるでしょうけど、友達で満足されてしまうようでしたら、復縁はあきらめたほうがいいでしょう。

復縁は、めんどくさいということは、自分磨きなど意味がないと感じる

自分磨きなど意味がないと感じるから復縁はめんどくさいと感じることがあります。復縁するにしても恋愛するにしても、常に自分磨きが必要になります。

 

その自分磨きがめんどくさいと感じるようになると復縁もめんどくさいものだと感じることでしょう。自分磨きに意味がないと感じる人と復縁しても自分は成長することもないでしょう。

復縁は、めんどくさいということは、好きな人がいた

 

好きな人がいたから、復縁はめんどくさいということはあるでしょう。好きな人ができたら、復縁は考えられないようになるでしょう。

 

相手に好きな人ができてしまったら、復縁はあきらめて、自分も新しい恋愛を見つけた方がいいでしょう。復縁ばかりが人生ではありません。

復縁は、めんどくさいということは、お金がなく、いつもチマチマしている

お金がなく、いつもチマチマしていると思われたら、復縁はめんどくさいと思われてしまうでしょう。お金がない時点で、めんどくさい人間だと思われてしまうでしょう。

 

お金が理由で復縁できないと言われたら、どうしようもありません。あきらめるしかないでしょう。

復縁は、めんどくさいということは、駆け引き

駆け引きがめんどくさいから、復縁がめんどくさいということがあります。復縁にしても恋愛にしても男性、女性の駆け引きがあります。

 

駆け引きがめんどくさいから、復縁がめんどくさいと感じられたら、どうしようもありません。駆け引きはめんどくさいです。だから、復縁もめんどくさくなって当然です。

復縁は、めんどくさいということは、興味がない

そもそも、復縁に興味がないということがあります。復縁に興味がないと言われたら、どうしようもありません。新しい恋愛を見つけるしかありません。

 

復縁に興味がないと言われたら、新しい恋愛を見つけるか、新しい楽しみを見つけるなど、人生の方向転換をする必要があるでしょう。

復縁は、めんどくさいということは、メールが多い、返信しないと怒る

 

メールが多い、返信しないと怒るなど、めんどくさい要素があるから、復縁はめんどくさいということがあります。メールが多い、返信しないと怒ると思われたら、復縁はめんどくさいと思われて仕方ありません。

 

復縁したかったら、メール少なく、返信しなくても怒らないように自分を変えることを約束するしかないでしょう。それが、我慢できないなら復縁はあきらめたほうがいいでしょう。

復縁は、めんどくさいということは、新しい出会いを求めて動き出している

新しい出会いを求めて動き出しているから、復縁はめんどくさいと思われることもあります。すでに異性が新しい出会いを求めている、新しい恋愛に向けて動いているなら、復縁はめんどくさいと思われても仕方ないでしょう。

 

相手が新しい出会いを求めて動いているなら、自分も新しい恋愛に向けて動きましょう。復縁はあきらめましょう。

復縁は、めんどくさいということは、アルバイトが続かない

アルバイトが続かないから、復縁はめんどくさいということがあります。アルバイトが続かなかったら、お金がない人間です。お金がない人間は縁がないと言うことでしょう。

 

お金がなかったら、そもそも復縁、恋愛できませんので、復縁はあきらめてアルバイトがきちんとできる人間に変わるしかないでしょう。

復縁は、めんどくさいということは、付き合っていた期間が短い

付き合っていた期間が短いから復縁は、めんどくさいということがあります。付き合っていた期間が短くて別れてしまったら、復縁する意味がないと思われても仕方ないです。

 

仮に復縁しても、また付き合う期間が短いと思われる可能性大です。付き合ったとしても期間が短かったら、同じように期間が短くて別れる可能性が高いので復縁は考えない方がいいでしょう。

復縁は、めんどくさいということは、グチが多い

 

グチが多いから、復縁はめんどくさいということがあります。グチが多いと耳障りですし、聞いている方はしんどいです。グチが多い人間と関わりたくないから、復縁しなくないと思われても仕方ないでしょう。

 

グチが多いなら、グチを減らす、もしくは、グチをこぼさないように自分を変える努力をする必要があります。グチを減らすこともできないなら復縁はあきらめたほうがいいでしょう。

スポンサーリンク

復縁は、めんどくさいということは、繊細で傷つくことに憶病

繊細で傷つくことに憶病だから、復縁はめんどくさいということがあります。復縁にしても恋愛にしても、付き合うと必ず心が傷つくことに遭遇してしまいます。

 

繊細で傷つくことに臆病であれば、復縁はめんどくさい、恋愛はめんどくさいと思われても仕方ないでしょう。繊細で傷つくことに憶病な人間は、復縁も恋愛も向いていないと考えます。

復縁は、めんどくさいということは、旅行にいけない、外にいかない

旅行に行けない、外にいかない、超インドアだから、復縁は、めんどくさいということがあります。一緒に旅行に行けない、外にすら行かないと言うのは、めんどくさいです。

 

引きこもってばかりではなく、旅行に行く、外に行くことをしない、出来ない人間とは復縁はできないと思われても仕方ないでしょう。

復縁は、めんどくさいということは、他人からどう思われているかを強く気にする

他人からどう思われているかを強く気にする人は、復縁は、めんどくさいということがあります。

 

他人の目をイチイチ気にする人間は、復縁はめんどくさいと思ってしまうこともあります。他人からどう思われようとどうでもいいという潔さがないと復縁は難しいでしょう。

復縁は、めんどくさいということは、小さなウソをつく

 

小さなウソをつくから、復縁はめんどくさいということがあります。

 

イチイチ、小さなウソをつくから、復縁しても、また、同じように小さなウソをちょこちょこつかれたら、めんどくさい人間だと思われてしまうでしょう。小さなウソをつく人間は復縁も恋愛も人間関係も向いていないでしょう。

復縁は、めんどくさいということは、よくも悪くもマジメ

よくも悪くもマジメだから、復縁はめんどくさいということがあります。いい意味でも、悪い意味でも、マジメだから、復縁はめんどくさいと思われても仕方ないでしょう。

 

時には、ハメを外すくらいの人間だったら、いいですが、どんな場面もマジメだったら、付き合っていてつかれてしまうでしょう。良くも悪くもマジメな人間とは復縁、恋愛も疲れてしまいます。

復縁は、めんどくさいということは、束縛がひどい

束縛がひどいから、復縁はめんどくさいということがあります。束縛がひどいと誰でも付き合っていたら、めんどくさいと思われてしまいます。

 

束縛がひどいなら、束縛しないことを約束して復縁しないと、応じてくれないでしょう。束縛しなくても、復縁はできます。恋愛はできます。あまり相手を縛りすぎないことです。

復縁は、めんどくさいということは、決めたことは覆さない、かたくな、頑固

決めたことは覆さない、かたくな、頑固だから、復縁はめんどくさいということがあります。

 

一度決めたことを貫き通すことはいいことですが、何でもかんでも決めたことは覆さない、かたくなであり、頑固であれば、復縁するのもめんどくさいと思われても仕方ないでしょう。決めたことを覆さないのは、場面ごとに、覆してもいいとき、よくないときのメリハリが大事でしょう。

復縁は、めんどくさいということは、友達の悪口ばかり言う

 

友達の悪口ばかり言うひとは、復縁はめんどくさいということがあります。そもそも友達の悪口ばかり言う人は、同じように友達に付き合っている人の悪口を言っている可能性もあります。

 

人の悪口ばかり言う人とは、復縁も恋愛も人間関係も最悪でしょう。悪口を直さないと復縁も何もかも難しいことでしょう。

復縁は、めんどくさいということは、ゲームばかりしている

ゲームばかりしているから、復縁はめんどくさいということがあります。ひたすら、異性を顧みず、ゲームばかりにはまり込んでいる人とは復縁はしたくないと思われても仕方ないでしょう。

 

異性よりゲームの方がおもしろいと言うなら、復縁は考えない方がいいでしょう。いつまでもゲームに夢中になっている方がいいでしょう。

復縁は、めんどくさいということは、プライドが高い

自己評価が高いから、復縁はめんどくさいということがあります。プライドが高い人とは、復縁はめんどくさいと思われても仕方ないでしょう。

 

誰でもプライドが高い人とは、付き合いたくないと思ってしまいます。変なプライドは捨てた方がいいです。変なプライドは捨ててしまって、復縁してもらえるように自分を変えましょう。

復縁は、めんどくさいということは、サプライズがない

サプライズがないから、復縁はめんどくさいということがあります。サプライズもなにもないと、そもそも一緒の時間を過ごしていて、平凡と言うことがあります。

 

ちょっとした、サプライズ、刺激があるから、恋愛も長続きするものです。また、サプライズは、異性への気遣いの証でもあります。サプライズできない人間とは、復縁も考えられないと思われても仕方ないでしょう。

まとめ

▼関連記事▼
朝のゆったりした復縁を過ごす リラックスできる前兆
時間を忘れさせてくれる、よりを戻したくなる女とは
復縁のためにできることとは 果てしなく続く解放感との出会い
 
復縁はめんどくさいと思ったことあります。私は彼女に振り回されていました。彼女はとてもワガママでした。すぐ泣きますし、連絡の回数も半端ないのです。

 

携帯電話の居留守を使ったことがあるのですが、着信が100件以上かと言うくらい、着信が鳴りやまないことがありました。しかも、彼女から別れを切り出されて、別れました。

 

その後、友達のような体だけの関係のようなよくわからない人間関係が続きました。一年後くらいに彼女からやり直したいと言われて復縁しました。

 

その数ヵ月後、私が浮気してしまって、それが、携帯電話のメッセージのやり取りからバレてしまって、彼女から別れを切り出されて終わったことがあります。

 

今となっては、自分の浮気した不甲斐なさが反省点ではあります。ですが、もし、彼女で満足していたら、浮気はしていかなったでしょう。彼女で満足できなかった心の穴を埋めようと浮気してしまったのかもしれません。

 

なんだか彼女が悪いように書いてしまいましたが、浮気はよくありませんね。それ以降、浮気は一切しておりません。浮気したことは反省です。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ