無職

ポイ活をしてみようと思う

PR

ゲーム配信やブログで稼げないので、確実に稼げるポイントを稼ぐためにポイ活をしようと思います。インターネットで稼ぐ方法をいろいろ検索していたら、歩きながら稼ぐ方法についてたどり着きました。

スポンサーリンク

歩くアプリをインストールして、起動したら、稼げるらしいです。歩くアプリやレシートアプリなどで稼いでみようと思います。

 

ポイントを稼ぐことができるようになったら、現金が貯まっていくような気がします。まだ、やっていないのでイメージだけです。

全然動いていないので、体を動かすと言う名目で

確定申告は、稼いだポイント分に応じて必要みたいです。給与所得者でも無職でもポイントに応じて必要みたいです。

 

わたしは、40代、うつ病、発達障害、無職です。ゲーム配信をしていますが稼げません。ブログをしていますが、稼げません。

 

メンヘラの母親と同居しています。一人暮らししたいです。ポイ活をしてポイントで生活費をまかなって、現金を貯めて、一人暮らしできるだけの費用を貯めたいです。

 

ポイ活では、アプリによりますが、食料やカフェ等でも使えるみたいです。わたしの身近でいつも使っている、カフェやコンビニに対応しているアプリを見つけてインストールして、歩きながらポイントを稼いでいきたいです。

 

毎日、ゲーム配信をしてブログの記事作成をしているだけで、全然動いていないので、体を動かすと言う名目で、毎日、歩きながらポイントを稼いで、ポイントを貯めていきたいです。

歩くアプリでポイントを稼ぐことに

ポイントを貯めて、食料やカフェ等の日常の事をポイントを使って、現金は、使うべき場面だけ使って、あとは、貯金していこうと思います。

 

年間で確定申告しなくていいポイントまでポイントを稼げるようになりたいです。1年で30万円、40万円分くらいのポイントを稼ぐことができたら、現金が年間で30万か40万円貯金できる計算になります。

 

歩くアプリは行動次第なので、そもそも散歩に行かないと歩くアプリでポイントを稼ぐことはできませんので、毎日、動くことを目標に生きることになります。

 

ゲーム配信で稼ぐことができずにメンヘラリスナーと不健康に遊ぶことより外に出て散歩して外の空気を吸った方が健康になれるかもしれません。

スポンサーリンク

iPhoneの買い替えも視野に入れる

うつ病や発達障害の治療の促進になるかもしれません。稼げることを夢見てゲーム配信を不健康に続けるより、歩くアプリで確実に1ポイントでも稼いだ方が、体にも健康にもいいですし、一石二鳥だと感じます。

 

iPhoneを使っているのですが、長年使っていて、バッテリーの減りが激しいので、この機会にiPhoneのバッテリーを交換して、歩くアプリを使っても、バッテリーが長持ちするようにiPhoneを活用していきたいと思います。

 

わたしのiPhoneは、とても古いです。動作がカクカクになっているので、本当は買い換えないといけないレベルなのですが、余分なお金がありません。iPhoneの買い替えも視野に入れて、ポイ活をしたいと思います。

ゲーム配信やブログでまったく稼ぐことができない

まずは、現金が貯まるように、ポイ活で歩くアプリからスタートしたいと思います。歩くアプリが慣れてきたら、レシートだったり、ゲームだったり、いろんなポイントの稼ぎ方にチャレンジしてみたいです。

 

今まで、ゲーム配信やブログで稼ぐ手段を行ってきましたが、まったく稼ぐことができませんでした。無駄な行動だったかもしれません。

 

しかも、両方共、パソコンを使って行うことだったので、ずっと同じ姿勢なので、首こり、肩こり、背中のこりが激しかったです。お金を稼ぐために手段として選んでいたのに、まったくの逆効果だったのです。

歩くアプリを導入して散歩を続けて確実に1ポイントから貯めれるように散歩をしていきたい

ポイントを稼ぐことは、行動したら必ず見返りがありますので、ゲーム配信やブログのように、やってみてどうなるかみたいな不確実な物ではなく、行動した分だけ確実にポイントが貯まりますので、やりがいはあると思います。

 

わたしは、うつ病、発達障害なので、ゲーム配信やブログ記事作成は向いていないのかも知れません。

 

継続はできるにしても、頭を使うことが苦手なので、ゲーム配信やブログ記事作成をすることは向いていないことがわかりました。

 

これからは、ポイ活をします。まずは、歩くアプリを導入して散歩を続けて確実に1ポイントから貯めれるように散歩をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ