フリーター

一生フリーター女どうしたらいいのか

PR

一生フリーター女は、特に問題ないように思います。

スポンサーリンク

独身であれば、マズイですけど、女性は結婚して専業主婦になるという選択ができるので、一生フリーター女になることは、結婚を前提に考えたら、悪くない選択であると考えます。

一生フリーター女は、結婚や出産といった理由でフリーターの道を選ぶ女性もいるでしょう

 

一生フリーター女性は、結婚、出産といった理由でフリーターの道を選ぶ女性もいるでしょう。結婚、出産するから、フリーターのままでも問題ないと考えることも一つの考え方です。

 

フリーターはアルバイトと無職を転々としている立場なので、相手の男性にどのように見られるかによりますが、一生フリーターで結婚、出産を前提に考えているなら、一生フリーター女性でもいいでしょう。

一生フリーター女は、自分のペースに合わせた自由度の高い働き方ができます

一生フリーター女性は、自分のペースに合わせた自由度の高い働き方ができます。

 

フリーターはアルバイトと無職を転々としている立場なので、自由です。自由がフリーターの売りです。働きたいときに働いて、働きたくないときは、働かないで自分のペースで働く自由を選択できます。

一生フリーター女は、自分のペースで生活できます

一生フリーター女性は、自分のペースで生活できます。フリーターはアルバイトと無職を転々としている立場なので、自分のペースを作りやすいです。

 

働きたいときに働いて、働きたくないときは働かないようにして自分のペースを作りやすいのがフリーターの特権です。

一生フリーター女は、アルバイトは探しやすいです

一生フリーター女性は、アルバイトは探しやすいです。アルバイトの求人は山ほどあります。特に女性には、テレホンアポインターの求人は年齢不問なので、年齢に関係なく働くことができます。

 

デスクワークなので、座りながら仕事できますし、割とアポイントが普通に取れる方だったら快適に仕事ができます。

一生フリーター女は、仕事のプレッシャーが少ないです

 

一生フリーター女性は、仕事のプレッシャーが少ないです。フリーターはアルバイトと無職を転々をしている立場なので、責任ある仕事を任されることはありません。

 

正社員の雑用周りを任されることがほとんどです。ミスをしても大したことはないでしょう。そういった意味で仕事のプレッシャーを感じる必要もないでしょう。

一生フリーター女は、転勤の心配がないです

一生フリーターの女性は、転勤の心配がないです。フリーターはアルバイトと無職を転々としている立場なので、責任あるポジションを任されることはありません。

 

責任あるポジションに任されませんし、転勤もないでしょう。正社員の雑用周りをひたすらするような仕事なので、転勤の心配はする必要はないでしょう。

一生フリーター女は、プライベートを重視できます

一生フリーターの女性はプライベートを重視できます。

 

フリーターはアルバイトと無職を転々としている立場なので、働きたいときに働いて、遊びたいときに遊んで、プライベートを充実させることができます。プライベートを充実されることができるのはフリーターの特権でもあります。

一生フリーター女は、経済的に困る可能性があります

https://youtu.be/Jx5uiIuaCjM

 

一生フリーター女性は、経済的に困る可能性があります。フリーターはアルバイトと無職を転々としている立場なので、経済的にとても不安定です。無職だと無収入です。

 

アルバイトをひたすらしないと収入が入ってこないです。アルバイトは、ある日突然解雇される可能性もありますので、経済的に困る可能性が十分高いと言えるでしょう。

一生フリーター女は、社会的な信用を得にくいです

一生フリーター女性は社会的な信用を得にくいです。フリーターはアルバイトと無職を転々としている立場なので、フラフラしている印象があります。

 

アルバイトしたり、無職になったりと社会的信用は薄いでしょう。社会的信用を得るにはフリーターではなくアルバイトをする必要があるでしょう。

一生フリーター女は、雇用が安定しないです

一生フリーター女性は雇用が安定しないです。フリーターはアルバイトと無職を転々としている立場なので、経済的に不安定ですし、雇用も安定しません。

スポンサーリンク

 

アルバイトと無職を転々としているので、そもそもフリーターと言う時点で雇用があるようなないような立場です。

一生フリーター女は、しっかりと貯金すればいいです

 

一生フリーター女性は、しっかりと貯金すればいいです。フリーターはアルバイトと無職を転々と仕手いる経済的に不安定な雇用形態なので、アルバイトをしている間に貯金をして無職期間でも生きていけるように貯金した方がいいです。

 

貯金がないと無職期間を生きていくことが困難になってしまいます。無職になってもいいように、アルバイトしたお金は貯金するように努力しましょう。

一生フリーター女は、将来お金に苦しむ可能性が高いです

一生フリーター女性は、将来お金に苦しむ可能性が高いです。フリーターはアルバイトと無職を転々とする経済的に不安定な雇用形態です。

 

雇用形態がフラフラしているので、将来的にお金に困る可能性があります。病気になって入院となったら、お金がたくさん必要になりますので、将来的なことを考えてお金を貯めておかないといけなくなります。

一生フリーター女は、世間の目は厳しいです

一生フリーター女性は、世間の目は厳しいです。フリーターはアルバイトと無職を転々としている経済的に不安定でフラフラしているような立場の人間のように感じられます。

 

特に、正社員や派遣社員たちから見れば、世間の目は厳しい目で見られることでしょう。

一生フリーター女は、結婚相手が見つかりにくいです

一生フリーター女性は、結婚相手が見つかりにくいです。フリーターはアルバイトと無職を転々としている経済的に不安定でフラフラしている雇用形態です。

 

働いたり、働きたくないときは働かないと言う選択はできるものの、結婚相手の男性からしたら、共働きを希望している男性だとフリーターは頼りないと思われてしまう可能性があります。

一生フリーター女は、結婚できても金銭的な余裕がないです

https://youtu.be/2F3C_qfgh8Q

 

一生フリーター女性は、結婚できても金銭的な余裕がないです。フリーターはアルバイトと無職を転々としている立場なので、経済的に不安定な雇用形態です。

 

結婚できたとしても、相手の男性が正社員で安定した収入を得ているなら、いいですが、同じように男性もフリーターだったら、結婚しても金銭的な余裕がないでしょう。

一生フリーター女は、一人で老後をむかえると生活が困窮する可能性があります

一生フリーター女性は、一人で老後をむかえると生活が困窮する可能性があります。フリーターはアルバイトと無職を転々とする経済的に不安定な雇用形態です。

 

一生フリーターで過ごしていたら、年金は入ってきませんし、一生フリーターとして老後も働き続けないといけなくなります。老後になっても年齢不問の求人を見つけて働き続けないといけなくなります。働いたり、働きたくないときに働かないなどを繰り返したいなら一生フリーター女性でもいいとは考えます。

一生フリーター女は、生活保護があります

一生フリーター女性は、生活保護があります。フリーターはアルバイトと無職を転々としている経済的に不安定な雇用形態です。

 

無職期間が続いてしまい、お金が底をついてしまい、家賃も滞納するようになって、アルバイトが見つからないという最悪な状態になったら、役所に行って生活保護の手続をしましょう。そして、生活保護を受けながら就労支援を受けて社会的に立ち直りましょう。

まとめ

▼関連記事▼
ずっとフリーターをされている女とは体験をまじえて書きます

一生フリーター女性について書きました。一生フリーター女性は、結婚できればいいと考えます。相手の男性が正社員で安定した収入を得ていて自分は専業主婦でやっていけるようなお相手の男性と結婚出来たら、一生フリーター女性として生きていくことは可能でしょう。

 

ただ、結婚せず、独身のまま一生フリーター女性を選ぶのでしたら、それなりに覚悟は必要となります。フリーターはアルバイトと無職を転々とする立場なので、働きたいときに働いて、働きたくないときに働かないという自由を得ることができるのがフリーターの特権ではあります。

 

ただ、長期的に独身で過ごすとなると、一生フリーター女性で生きていくのは、老後は厳しいのではないかと考えられます。手っ取り早くアルバイトをしてアルバイトをしながら正社員の転職活動をしましょう。

 

正社員になって安定した収入を得て厚生年金を支払って、老後も安定した収入を得れるようにした方が一番得策とも言えます。結婚相手すでに決まっている、結婚して、専業主婦になると言う強烈な目標をお持ちであれば一緒フリーター女性もありではないでしょうか。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ