フリーター

彼女がフリーターで別れたい場合どうしたらいいか

PR

彼女がフリーターで別れたいということですが、彼女がずっとフリーターであるとは限りません。今後も彼女はフリーター、一生フリーターを続けると言うのであれば、別れて新しい恋愛を探せばいいと思います。

スポンサーリンク

彼女がフリーターをしながら就職活動をしているなら別れるのを待って様子を見てあげるのも一つの方法かと思います。

彼女がフリーターだから別れたいのは、彼女が何も目標がないから

彼女がフリーターだから別れたいのは、彼女がないも目標を持たないからと言うのはあります。

 

生きているうえで、目標がないから一緒にいてても刺激にならない、お互いのためにならないというのはあります。フリーターで目標がなくフラフラ生きているなら別れるのを考えても仕方ないと思います。

彼女がフリーターだから別れたいのは、彼女が何もやる気がないから

彼女がフリーターだから別れたいのは、彼女が何もやる気がないからというのはあります。

 

何もかもやる気がなく生きているから、一緒にいてても刺激にならない、つまらないというのは、あります。彼女がフリーターで一緒にいててもつまらないと感じるなら別れを考えても仕方ないでしょう。

彼女がフリーターだから別れたいのは、彼女が努力できないから

彼女がフリーターだから別れたいのは、彼女が努力できないからというのはあります。フリーターはアルバイトと無職を繰り返している雇用形態です。

 

フリーターから就職活動をしないし、フリーターのままだし、フリーターから脱出しようとしないし、フリーターの居心地の良さに浸っているから別れてしまおうと考えてしまうのは仕方ないことです。

彼女がフリーターだから別れたいのは、彼女がなんとなくでフリーターになっているから

彼女がフリーダだから別れたいのは、彼女が何となくフリーターになっているからというのはあります。なんとなくフリーターなっていたら、就職活動もなんとなくしているみたいな感じでやる気を感じませんね。

スポンサーリンク

 

彼女が何となくフリーターを続けていて、なんとなく生きているみたいな感じで生きている目標も生き甲斐も持っていなさそうだったら、新しい恋愛を探した方がいいでしょう。

彼女がフリーターだから別れたいのは、経済力が不安定だから

彼女がフリーターだから別れたいのは、経済力が不安定だからというのはあります。フリーターはアルバイトと無職を転々としている人です。

 

働きたいときに働いて、働きたくないときに働かないという都合のいい働き方をしていたら、経済力が不安定になるでしょう。付き合っていて、彼女が経済力が不安定だと付き合っていてもなんだか頼りなく感じてしまうでしょう。

彼女がフリーターだから別れたいのは、付き合っていても将来が見えないから

彼女がフリーターだから別れたいのは、付き合っていても将来が見えないからというのはあります。付き合っていても将来が見えないなら、新しい恋愛を見つけた方がいいでしょう。

 

付き合っていて将来が見えない彼女といつまでも一緒にいる必要はありません。別れてしまって、新しい恋愛に目を向けましょう。

まとめ

▼関連記事▼
フリーターとは付き合えないのか体験をまじえて書きます

彼女がフリーターだから別れたいということで書きました。私の彼女はフリーターでした。私もフリーターでした。フリーター同士だから、付き合っていて二人とも経済的に不安定でした。

 

彼女がフリーターのままで変わらないので、私はアルバイトをしながら正社員の転職活動をしました。そして、私はアルバイトから正社員になって安定した収入を得ることができました。

 

しかし、アルバイトから正社員になるまでに彼女と別れてしまったので、手遅れでした。二人ともフリーターだとどうしても、別れが早くなってしまうように感じます。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ