派遣社員

リクルートスタッフィングの時間ですよ 心行くまで派遣社員とバイト

私が、5年以上在籍していた派遣会社はリクルートスタッフィングでした。

スポンサーリンク

リクルートスタッフィング以外の派遣会社を経験したことがないので、他の派遣会社のことを語ることはできませんが、スキルアップ研修など無料で利用できますし、時給の待遇も良かったです。

また、悩み相談も派遣元であるリクルートスタッフィングの担当者に言えば、都度対応してくれていました。

アルバイト先である光回線切り替えのテレホンアポインターは、土日祝だけ出勤

そんな、リクルートスタッフィングでの派遣社員とアルバイトを掛け持ちしていました。

アルバイト先は、光回線の切り替えのアポインターをしていました。

 

光回線はフレッツ光です。リクルートスタッフィングの派遣先は月曜から金曜でした。

アルバイト先である光回線切り替えのテレホンアポインターは、土日祝だけ出勤していました。

派遣社員、アルバイトで最高25連勤

リクルートスタッフィングの担当者にアルバイトをすることは了承いただきました。

派遣先に迷惑さえかけなければ大丈夫だと言われました。ただ、無理はしないようにとは言われました。

 

それでも、派遣社員、アルバイトで最高25連勤してしまい、体調を崩しかけたことはありました。

スポンサーリンク

最高月収35万円を頂けたときは最高でした。

リクルートスタッフィングから行く派遣先のほとんどは名前が通っている企業ばかりだった

リクルートスタッフィングの取り分がいくらかはわかりませんが、時給単価は結構、よかったです。

私はリクルートスタッフィングからいろんな派遣先を紹介してもらい、たくさんの経験をさせてもらうことができました。

 

リクルートスタッフィングから行く派遣先のほとんどは名前が通っている企業ばかりだったので、派遣で行く側も緊張していましたが、働き甲斐もありました。

リクルートスタッフィングは自分の中でもオススメ

▼関連記事▼
ビジネスで勝つための派遣社員とアルバイトの掛け持ち25日連勤
 

リクルートスタッフィングの担当者はみんな明るい方ばかりだったので、とても働きやすかったです。

そんな中だからこそ、リクルートスタッフィングで派遣社員として働きながらアルバイトもできていたのだと感じます。

 

リクルートスタッフィングで働いていた時はとにかく前向きに仕事ができていました。

リクルートスタッフィングは自分の中でもオススメの派遣会社の一つでもあります。

スポンサーリンク
 プロフィール

岡星 陽士

うつ病患者の破産者の40代の独身未婚男

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ