引きこもり40代ですがクレジットカード持っていない体験談
PR
引きこもり40代です。クレジットカード持っていません。持っていましたが、弁護士に没収されました。自己破産しましたので、クレジットカード持つことができなくなりました。
インターネットで買い物する場合、クレジットカード持てなくなると買い物するのに、銀行振り込みだったり、コンビニ払いになってしまい、不便を感じます。
いつになったら、引きこもりでクレジットカードを持つことができるのでしょうか。
引きこもりでクレジットカードないのはヤバいです
引きこもりでクレジットカードがないのはヤバいです。
クレジットカードはインターネットの買い物だけではなく、コンビニやスーパーマーケット、百貨店、飲食店など、さまざまなお店、シーンで使えます。
クレジットカードがないと、そもそも現金しか扱えないので、クレジットカードを持っていないこと自体ヤバいです。
引きこもりでクレジットカード、社会的信用がないと判断されます
引きこもりでクレジットカードを持っていないのは社会的信用がないと判断されます。
引きこもりで無職だとクレジットカードの発行自体難しいでしょう。
引きこもりからなんらかの収入を得るために在宅ワークをしてお金を稼ぎましょう。
ただの引きこもりから、自宅の中でお金を生み出す在宅ワークをして無職からアルバイトになりましょう。
引きこもりでクレジットカード、発行しにくくなります
引きこもりでクレジットカード、発行しにくくなります。
引きこもりで無職だとクレジットカードは発行しにくいでしょう。
引きこもりでもできる仕事は在宅ワークをして、無職からアルバイト、あるいは在宅ワークの無職から契約社員になって、クレジットカードの審査を出すようにしてみましょう。
クレジットカードを持てるようになったら、全然違います。
まとめ
▼関連記事▼
引きこもりの無職なので体験をまじえて書きます
引きこもりでクレジットカードについて書きました。
私自身、自己破産してしまったので、クレジットカード持ちたくても持てません。
どっちにしても引きこもり無職の40代です。
うつ病と発達障害で障害年金を受給しています。
心療内科の先生からは働かないようにと言われています。
だから、引きこもりしてクレジットカードを持っていない、というか持てない状況で生きています。
デビットカードは作ることはできました。
引きこもりでもクレジットカードが持てないなら、デビットカードだけでも持つようにしましょう。
自己破産して無職の私でもデビットカードが持てるのですから、誰でも持つことは可能でしょう。