引きこもり

引きこもりで差をつける 天然にこだわったクレジットカード

引きこもり40代です。クレジットカード持っていません。持っていましたが、弁護士に没収されました。自己破産しましたので、クレジットカード持つことができなくなりました。

スポンサーリンク

インターネットで買い物する場合、クレジットカード持てなくなると買い物するのに、銀行振り込みだったり、コンビニ払いになってしまい、不便を感じます。

 

いつになったら、引きこもりでクレジットカードを持つことができるのでしょうか。

引きこもりでクレジットカードないのはヤバいです

引きこもりでクレジットカードがないのはヤバいです。

 

クレジットカードはインターネットの買い物だけではなく、コンビニやスーパーマーケット、百貨店、飲食店など、さまざまなお店、シーンで使えます。

 

クレジットカードがないと、そもそも現金しか扱えないので、クレジットカードを持っていないこと自体ヤバいです。

引きこもりでクレジットカード、社会的信用がないと判断されます

引きこもりでクレジットカードを持っていないのは社会的信用がないと判断されます。

 

引きこもりで無職だとクレジットカードの発行自体難しいでしょう。

 

引きこもりからなんらかの収入を得るために在宅ワークをしてお金を稼ぎましょう。

 

ただの引きこもりから、自宅の中でお金を生み出す在宅ワークをして無職からアルバイトになりましょう。

スポンサーリンク

引きこもりでクレジットカード、発行しにくくなります

引きこもりでクレジットカード、発行しにくくなります。

 

引きこもりで無職だとクレジットカードは発行しにくいでしょう。

 

引きこもりでもできる仕事は在宅ワークをして、無職からアルバイト、あるいは在宅ワークの無職から契約社員になって、クレジットカードの審査を出すようにしてみましょう。

 

クレジットカードを持てるようになったら、全然違います。

まとめ

▼関連記事▼
見渡す限り引きこもり 無職を忘れられない
 
引きこもりでクレジットカードについて書きました。

 

私自身、自己破産してしまったので、クレジットカード持ちたくても持てません。

 

どっちにしても引きこもり無職の40代です。

 

うつ病と発達障害で障害年金を受給しています。

 

心療内科の先生からは働かないようにと言われています。

 

だから、引きこもりしてクレジットカードを持っていない、というか持てない状況で生きています。

 

デビットカードは作ることはできました。

 

引きこもりでもクレジットカードが持てないなら、デビットカードだけでも持つようにしましょう。

 

自己破産して無職の私でもデビットカードが持てるのですから、誰でも持つことは可能でしょう。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ