フリーターで稼ぐにはどうしたらいいのかコツを書きます

フリーターで稼ぐコツは、できるだけ働く時間を確保すること、高い時給で働くこと、ダブルワークをすることですね。
私は、フリーターだった時期が、結構、長かったので、働く時間をたくさん確保したり、高い時給のアルバイトをしたり、アルバイトとアルバイトのダブルワークをしたりして、結構、フリーターで稼ぐコツと言うか、稼いできました。
目次
フリーターで稼ぐコツとは、資格や技術があれば稼げます
フリーターで稼ぐコツは、資格や技術があれば稼げる仕事があります。
簿記やプログラミングの資格を持っていたら、経理事務の補助だったり、プログラマーの補助だったり、資格や技術を持っている人材はどこの会社でも重宝されます。フリーターで稼ぐコツは資格取得だったり、技術の習得に力を入れましょう。
フリーターで稼ぐコツとは、時給の高いアルバイトを選ぶことを意識しましょう
フリーターで稼ぐコツとは、時給の高いアルバイトを選ぶことを意識しましょう。時給の高い仕事は、結構あります。テレホンアポインター、深夜営業しているアルバイト、ネットカフェスタッフなど、たくさんありますが、1000円以上の時給単価のアルバイトを探しましょう。
1000円以上の単価だと8時間働いて8000円です。20日働いて160000円です。そこから、税金引かれますが、週休2日、週休1日で働くと、もっと多くの給与がもらえます。アルバイトするからには、高い時給の仕事をした方が稼ぐコツとして成り立つのではないでしょうか。
フリーターで稼ぐコツとは、労働時間を増やしましょう
フリーターで稼ぐコツとは、時間労働を増やしましょう。
基本的に1日8時間労働が多いと思うので、1日に12時間働けるように、ダブルワークで1社目6時間、2社目6時間と言う感じで1日の労働時間を12時間とか、とにかく働く時間を多くすることでフリーターで稼ぐコツとなります。
フリーターで稼ぐコツとは、アルバイトだけに固執せず稼ぎましょう
フリーターで稼ぐコツとは、アルバイトだけに固執せず稼ぎましょう。アルバイト以外の稼ぎ方は、例えば、在宅ワークです。
仮想通貨、株、FXなどの投資で収入を得たり、ブロガー、アフィリエイターになって広告収入を得たり、ウェブライターで記事作成したり、メルカリやネットオークションで物を売ったり、ユーチューバーでライブ配信、動画投稿して動画収益を得たり、昭和の時代では考えられなかった、インターネットを使って稼ぐ方法もあります。アルバイトと掛け合わせることによって、フリーターで稼ぐことができるコツの一つではないでしょうか。
フリーターで稼ぐコツとは、将来のことが心配なら、正社員に転職しましょう
フリーターで稼ぐコツとは、将来のことが心配なら、正社員に転職しましょう。フリーターはアルバイトと無職を転々とする収入が不安定な雇用形態です。
いつまでも続けることができるとは限りません。特に年齢を重ねるほどに、フリーターはしんどくなってきます。フリーターとしてアルバイトと合わせて、在宅ワークで定期的な稼ぎがあるのであればいいですが、もし、あてがないのであれば、アルバイトしながら正社員の転職活動をしましょう。
正社員になれたら安定した収入を手に入れることができます。安定した暮らしを手に入れることができます。フリーターで稼ぐのが疲れたら、正社員になって稼ぐのもコツの一つです。
まとめ
▼関連記事▼
フリーターの方が稼げるのか体験をまじえて書きます
フリーターで稼ぐコツということで書きました。私は最終的にフリーターで、アルバイト2社掛け持ちしながら、正社員の転職活動をして、正社員になりました。
なんだかんだフリーターより正社員の方が安定して稼げますし、福利厚生がありますし、ボーナスがありますし、会社によっては退職金もあります。
フリーターで稼ぐコツはとにかく時給が高いアルバイト、資格や技術を活かすこと、労働時間を増やすこと、アルバイト以外に在宅ワークをして稼ぐことが、フリーターとして稼ぐコツになります。
フリーターは働きたいときに働いて、働きたくないときに働かなくてすむので、自由な肩書きです。ただ、年齢的にずっと続けれるものでもないので、いずれ、身分を正社員にするか、アルバイト以外の稼ぎ、在宅ワークを安定させた方がいいでしょう。