体験談

一口でピリ辛の体験談になりました やめられない味として人気の復縁

体験談です。復縁したことあります。最初は彼女に振られました。その後、彼女と友達以上、恋人未満みたいな関係が続いていました。

スポンサーリンク

体の関係も続いていました。彼女と一緒に近所の百貨店の屋上で一緒に食事をしたり、談笑したりしていました。

彼女と会うことに戸惑い

彼女は、私を振ったのに、体の関係を求めてきたり、会う約束の連絡をしてきたり、してきました。

 

私は正直、何度も彼女と会うことに戸惑いを感じていました。

 

体の関係をしていることも戸惑っていました。なぜなら、彼女に別れたいと言われて振られたからです。

 

振られてからも平然と、会って、彼女の賃貸に泊まり込みしたり、夜の営みをしたり、一緒に花火を楽しんだりしました。

24日のクリスマスイブを一緒に過ごした

復縁したのは、彼女に振られてからだいたい一年くらいしたくらいだったでしょうか。

 

ちょうど、クリスマスが近い11月ごろです。

 

彼女からやり直したい、付き合ってほしいと言われて、戸惑いながらも、お付き合いを受け入れることにしました。

 

こうして復縁しました。

 

復縁してから、24日のクリスマスイブを一緒に過ごしました。

 

ところが、私は25日のクリスマスは別の女性と過ごしました。私は浮気をしてしまったのです。

彼女に浮気がバレた

25日に別の女性と一緒にクリスマスを過ごして体の関係も持ってしまいました。

スポンサーリンク

 

それは、彼女にはバレませんでした。

 

彼女に浮気がバレたのは、携帯電話のショートメールからでした。

 

彼女と一緒に喫茶店で過ごしていて、何気なくいきなり、携帯電話見せて!

 

と言われて、強引に取られて、しかも、中身を見られてしまいました。

この女性誰!?

そして、メッセージを全部見られて、この女性誰!?

 

ってことになって、

 

実は・・・

 

と私は浮気していたことを白状しました。

 

すると、彼女は喫茶店で泣き出しました。

 

彼女に以前プレゼントした指輪を返されて、もう、一緒にやっていけないと言われて、再び彼女に振られました。

 

私の浮気が原因です。

まとめ

▼関連記事▼
みんな大好きあっさり体験談 その人気ぶりに募集枠を急遽発信
 
復縁したものの、結局、私の浮気が原因で復縁が破綻してしまったと言う人生の体験談、汚点が残りました。

 

浮気がバレたら相手を深く傷つけることになってしまうことを、浮気がバレてから、もう浮気はしてはいけないと深く自分に言い聞かせました。

 

ですが、それ以降、彼女と会うこともありませんでした。

 

連絡は一切なくなり、彼女との関係は完全に消滅しました。

 

復縁しましたけど、結局、私の浮気によって破綻した体験談でした。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ