体験談

副業した体験談を書きます

PR

体験談に副業を書きます。私は派遣社員とアルバイトを掛け持ちしていたことがあります。

スポンサーリンク

派遣社員は平日、アルバイトは土日祝していました。派遣社員とアルバイトを掛け持ちしていたので、休みはありませんでした。

アルバイトは光回線の切り替え勧誘のコールセンター

派遣社員の手取りが17万円くらいでアルバイトが12万くらいだったので、だいたい25万円以上はアルバイト、副業で10万以上は稼いでいました。

 

派遣社員は苦情対応のコールセンターです。アルバイトは光回線の切り替え勧誘のコールセンターで働いていました。両方、派遣社員、アルバイト共に両方コールセンターで働いていました。

 

ですから、休みなく、平日、電話、土日祝も電話と電話だらけの毎日を送っていました。

 

ただ、コールセンターは時給がよくて、派遣社員1200円、アルバイト1500円の時給だったので、派遣社員の方が時給単価が安かったのです。

もっと楽に稼げる副業がないか調べたが運の尽き

ただ、派遣社員は健康保険、厚生年金、雇用保険などの福利厚生がありました。

 

通勤手当はありませんでした。派遣社員で派遣元にはアルバイトしますと言って了承をもらっていました。ですから、派遣元公認で副業でアルバイトをしていました。

 

ただ、毎日、副業としてアルバイトをしていると心身がしんどかったので、もっと楽に稼げる副業がないか調べました。

 

すると、一番、稼ぎやすいと感じたのはアフィリエイトでした。

 

メルマガやブログで商品を紹介して仲介手数料をもらう副業です。

 

私はアルバイトを辞めて、メルマガのスタンドをレンタルしてメルマガを発行しました。

アルバイトを手堅くしている方が確実に月10万入っていた

10年前でしたが、700人くらいの読者が集まりまして、アフィリエイト商品をオススメしましたが、まったく売れませんでした。

 

メルマガスタンドのレンタル料金は結構高かったので、数ヵ月メルマガアフィリエイトをしましたが、数ヵ月で終わりました。

スポンサーリンク

 

今となっては、アルバイトを手堅くしている方が確実に月10万入っていたと後悔しています。

 

一応、今では、アフィリエイトブログ2つあります。

 

あとアメーバーブログで適当なことを書いています。副業で確実に稼ぐならアルバイトです。

未来にベット

アフィリエイトブログで稼ぐなら、努力、才能、センス、能力がないと無理でしょう。

 

アフィリエイトで稼ぐなら、勉強しないと稼げないでしょう。

 

アフィリエイトで稼ぐなら、情報を集めて、未来にベットすることができるかどうかにかかっていると思います。

 

レッドオーシャンではなく、情報を集めてブルーオーシャンを見つけて、サッサと稼ぐことができるなら、アフィリエイトは向いていると思います。

ブログとステップメール連動したアフィリエイトが一番強烈

アフィリエイトやるなら、ブログとステップメール連動したアフィリエイトが一番強烈に稼げるみたいです。

 

特にメルマガ読者のリストを持っているなら、アフィリエイトしても稼げると思います。

 

特に差別化はいりません。

 

難しいことを書く必要はありません。

 

情報価値は薄くてもどうでもいいので、とりあえず、適当に、おもしろいのか、おもしろくないのか、よくわからないメルマガやブログを書き続けていたら、人はなんとなく集まってくるので、努力と才能、センス、能力に加えて、継続力が大切でしょう。

まとめ

▼関連記事▼
ブログを書いて発信している体験談

とりあえず、アホみたい、バカみたいでもいいので、適当に毎日、ブログ更新したり、毎日、メルマガ配信していたら、とりあえず、人は、一人、二人・・・とちょっとずつ集まってきます。

 

未来にベットするには情報を集める能力、才能、センスはいりますけど、ダラダラ続ける継続力があるのであれば、とりあえず、やってみてもいいでしょう。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ