体験談

今一番熱いのは体験談 ホットな印象を与えるアフィリエイト

体験談としてアフィリエイトについて書きます。私がアフィリエイトを知ったのは、かれこれ10年前以上、2011年くらいです。

スポンサーリンク

当時、派遣社員とアルバイトを掛け持ちしていました。平日に派遣社員、土日祝、アルバイトをしていました。

アフィリエイトに興味を持つ

休みがなく、このままだと心身が壊れてしまう、もっと効率のいい副業はないかと副業の本を買いました。すると、目にしたのはアフィリエイトでした。

 

ドメインを取得してサーバーを借りるだけでホームページやブログが作れてしまい、さらに、自分の貼り付けた広告から商品を買ってもらうと報酬が発生すると言う、今までの考え方あり得ない方法だと思ってアフィリエイトに興味を持つようになりました。

1000MANプログラム

アフィリエイトに興味を持ってから、アメブロなどブログを書いていましたが、イマイチ、アフィリエイトで稼ぐことにピンとこなかったので、とりあえず、アフィリエイトに関する情報を得るために、メルマガに登録しました。

 

その中から、アフィリエイトするなら、この本を元にしたらいいということで、川島和正さんの1000MANプログラムの存在を知りました。

 

高額な本でしたが、アフィリエイトで稼ぐためには必要な情報が詰まっているのかもしれないと思って、1000MANプログラムを購入しました。

1000MANプログラムと7DAYプログラム

すると、購入と同時に7DAYプログラムの販売促進ページに切り替わり24時間以内だと半額で買えると言うセールスページにのってしまい、1000MANプログラムと7DAYプログラムの両方を買いました。

 

すると、中身を見て見ると、結構簡素に書いているのですが、とりあえず、メルマガを主体にして専門家として活動するようにと書いていました。

 

ホームページはメルマガの受け皿のような役割で適当でいいようなことが書いてありました。

 

1000MANプログラムの通り、メルマガスタンドに契約して情報発信を続けて700名くらいの読者の獲得に成功しました。

アンリミテッドアフィリエイト、ルレア、点穴など

しかし、アフィリエイトでは1円も稼ぐことはできませんでした。

スポンサーリンク

 

1000MANプログラム、7DAYプログラムに約5万くらい投資して、メルマガスタンドに1ヵ月1万円投資して、6万円くらい投資した結果、何も得ることができないと言う最悪なパターンを経験しました。

 

その後、アンリミテッドアフィリエイト、ルレア、点穴など、数々の本を購入しましたが、結局、何者にもなれず、稼ぐこともできず、どうしようもない日々を送るようになりました。

 

残ったのは、本を買いまくった100万円の借金が残っただけです。本のノウハウコレクターになってしまいました。

アフィリエイト歴10年以上経過していますが、いまだに1万円を越えたことがあるのは、1ヵ月だけ

結局、アフィリエイトで稼ぐことができなかったと言う体験談しか私の中ではありません。

 

現在は、アドセンスブログを数個、アフィリエイトブログ2個、アメブロ1個を適当に運営しています。

 

アフィリエイトはかなりコアなジャンルを選んだのでうまくベット出来たら稼ぎが期待できます。

 

ただ、ブログは1日1記事ペースで更新していかないと前に進まないので、とにかく、今は、アフィリエイトブログを中心に更新を続けている感じです。

 

アフィリエイト歴10年以上経過していますが、いまだに1万円を越えたことがあるのは、1ヵ月だけで、それ以外の月は、2000円、4000円、6000円とかしか稼いだことはありません。

まとめ

▼関連記事▼
みんな大好きあっさり体験談 その人気ぶりに募集枠を急遽発信
 
アフィリエイトは記事を書く努力に加えて才能、センス、能力が必要だと痛感しています。

 

教学がない人はアフィリエイトには向いていないと思います。

 

私は、教学は、ほとんど逃げてばかり来ましたので、アフィリエイトに向いていない人間だと自負しています。

 

それでも、10年もアフィリエイトにしがみついてきたので、やめるにやめれないと言う悪循環にハマっています。

 

私はアフィリエイトで安定して稼いだ体験談はありません。

 

本代100万円以上の借金しか残っていません。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

岡星 陽士

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ