復縁

心地のいい復縁にめんどくさくなってきた

復縁がめんどくさくなってきたのは、いったいなんでしょう。私も復縁したことありますけど、復縁がめんどくさくなってきたことはあります。ただ、彼女から復縁を言われました。

スポンサーリンク

そして、寄りを戻したことがあります。心の奥底ではめんどくさいと思いました。お互いのことを知っているので、古い付き合い、古い恋愛をまたしないといけないとなると、復縁がめんどくさくなってきたという気持ちが湧いても仕方ないと思います。

復縁がめんどくさくなってきたのは、失敗する行動が減ったから

 

失敗する行動が減ったから、復縁がめんどくさくなってきたのはあります。

 

失敗する行動が減ったから、復縁して、お互い成長し合う意味もないと感じた時、復縁はめんどくさくなってきたのは仕方ないでしょう。失敗する行動が減ったことはいいことです。

復縁がめんどくさくなってきたのは、相手に変化があったから

相手に変化があったから、復縁がめんどくさくなってきたのはあります。

 

相手に変化があったら、復縁は考えられないでしょう。相手に変化があったら、復縁はあきらめて新しい恋愛に目を向けていった方がいいでしょう。

スポンサーリンク

復縁がめんどくさくなってきたのは、元彼氏、元彼女や好きな異性と比べてしまった

元彼氏、元彼女や好きな異性と比べてしまったから、復縁がめんどくさくなってきたのはあります。元彼氏、元彼女以上に好きな異性ができてしまったら、復縁がめんどくさくなってきたのは仕方ないと思います。

 

好きな異性ができてしまったら、好きな異性にアプローチすることを考えて、復縁はやめたほうがいいでしょう。

復縁がめんどくさくなってきたのは、自分が成長したから

自分が成長したから、復縁がめんどくさくなってきたのはあります。自分が成長したら、復縁ではなく新しい恋愛に向けて考えてみた方がいいでしょう。

 

古い縁を無理やり築き上げるより、新しい恋愛をして、トキメキやドキドキを体験しましょう。

まとめ

復縁がめんどくさくなってきたことについて書きました。復縁がめんどくさくなってきたことは、新しい恋愛に興味を持ったことにもつながります。復縁ばかりが人生ではありません。

 

私も過去に復縁したことがありますが、数ヵ月後に別れました。復縁は一回切りです。それ以降は、復縁していません。別れたら、それ以上、深追いはしないようにしています。

 

復縁してもうまくいくとは限りません。結局、同じ末路をたどってしまうこともあります。むしろ、新しい恋愛をして、ドキドキやトキメキを感じながら、新しい愛を育んだ方が気持ち的にも新鮮になれますし、人生が楽しくなります。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ