復縁

音信不通になってどうでもよくなったことを体験をまじえて書きます

PR

音信不通になって復縁がどうでもよくなったとなったら、どうしようもないでしょう。音信不通になられたら、連絡手段がなくなるので、何を伝えることもできなくなります。

スポンサーリンク

メッセージをしても無視されて、電話しても無視されたら、どうでもよくなったと思っても仕方ないでしょう。

音信不通になってどうでもよくなったのは、何をしても元彼氏、元彼女の態度が変わらないから

何をしても元彼氏、元彼女の態度が変わらないから、音信不通にして復縁がどうでもよくなったというのはあります。

 

復縁を考えたものの、何をしても元彼氏、元彼女の態度が変わらないなら、めんどくさいから、音信不通にしてしまったほうがいいと感じることでしょう。音信不通は、どうでもよくなったと思われたサインの一つです。音信不通にされてしまったら復縁はあきらめましょう。

音信不通になってどうでもよくなったのは、仕事が忙しくて余裕がないから

仕事が忙しくて余裕がないから、音信不通になってどうでもよくなったというのはあります。そもそも復縁や恋愛より第一優先は仕事です。仕事をしないとそもそも生きていけません。

 

仕事が忙しくなることはいいことです。そして、仕事によって余裕がないから音信不通になることは仕方ないことです。音信不通になってどうでもよくなったのは、自然な事なので、気にする必要はないでしょう。

音信不通になってどうでもよくなったのは、復縁できる確率がほとんどないのでは、と思ったから

復縁できる確率がほとんどないのでは・・・と思ったから、音信不通になってどうでもよくなったというのはあります。復縁を考えたものの、復縁できる確率は、ほとんどない・・・

 

と思ったら、もうどうでもよくなって音信不通にしてしまっても仕方ないでしょう。音信不通にしてどうでもよくなったら、新しい恋愛を見つけて、人生を好転させましょう。

音信不通になってどうでもよくなったのは、プライベートが充実しているから

プライベートが充実してきたから、音信不通になってどうでもよくなったということはあります。プライベートが充実してきたことはいいことです。プライベートが忙しくなってきたら、音信不通になっても仕方ないでしょう。

スポンサーリンク

 

どうでもよくなったのは、仕方ないです。音信不通にされてしまったら、あきらめて新しい恋愛に目を向けるようにしましょう。

音信不通になってどうでもよくなったのは、元彼氏、元彼女以外の異性を好きになりかけたから

元彼氏、元彼女以外の異性を好きになりかけたから、音信不通になってどうでもよくなったということがあります。元彼氏、元彼女以外に好きな異性ができたら、音信不通にしてしまうのは自然な事なので、仕方ないと割り切ることが大切でしょう。

 

音信不通になってどうでもよくなったのは、悪いことではないので、音信不通にされてしまったら、新しい恋愛を考えた方がいいでしょう。

音信不通になってどうでもよくなったのは、友達に囲まれているから

友達に囲まれているから、音信不通になってどうでもよくなったということはあります。友達に囲まれている方が楽しい、気楽、充実しているという状況でしたら、音信不通にされてどうでもよくなったと思われても仕方ないでしょう。

 

相手が友達に囲まれて充実しているなら、復縁はあきらめて、新しい恋愛に向けて行動してほうがいいでしょう。

まとめ

▼関連記事▼
復縁がどうでもよくなったらどうしたらいいのか

音信不通になって復縁がどうでもよくなったとなったということについて書きました。私も音信不通をしたことがあります。どうでもよくなったら、音信不通にしてしまいたくなります。

 

電話がなりまくっても、メールが来ても、わざと返さないようにしてしまいたくなるのです。音信不通にしていたら、そのうちに、電話やメールは止むでしょう。

 

相手も音信不通が続いたら、さすがに、追いかけ続けてこないでしょう。私は別れを告げられた彼女から電話がなり続けて、メールが届きまくっても、音信不通にしたことがあります。

 

しかし、恐ろしいことに一週間経過しても、電話が来ますし、メールが来るので、音信不通にしていても怖い思いをした経験があります。

 

音信不通にすることで、相手がますます逆上して、ムキになって意地でも連絡を取り付けようとする心理が働くこともあります。音信不通にするなら、徹底的に貫き通しましょう。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ