仮想通貨

仮想通貨を1万円でたくさんの種類を買った

PR

仮想通貨を1万円でたくさんの種類を買いました。1種類数百円くらいずつ買いました。最近の自分は仮想通貨に気持ちが寄っています。

スポンサーリンク
仮想通貨で当たりが出たら稼げると言う宝くじ感覚ではありますが、宝くじより確率は上がるか下がるかの2択なので、お金のだし買いはあると思います。

 

宝くじで1位を当てると言う途方もない夢より、仮想通貨に投資してお金を増やす方が現実的だと感じます。

Googleのアップデートで個人のブログが企業サイトに負けてしまいやすくなっていることを実感する

仮想通貨に注目し始めた理由は、ブログやゲーム配信で稼げないからです。ブログを毎日書いていますが、稼げません。

 

冷静に考えたら、Googleの検索エンジンの上位表示されているブログやサイトは企業サイトが多いです。個人ブログは少ないです。

 

Googleのアップデートで個人のブログが企業サイトに負けてしまいやすくなっています。しかも、企業のサイトも上位表示を目指しているからか、コンテンツの質は、個人を上回ります。

 

質と量と共に、企業サイトの方が圧倒的に有利になっていることから、個人がいくらブログで上位表示や成約を狙っても太刀打ちできないように感じました。

リスナーとの関係なんてあっけないものだと感じた

ブログを立ち上げて半年くらい経過しますが、いまだに売り上げゼロなので、もう個人ブログの限界を感じました。

 

ゲーム配信は、新規参入が次々に現れますし、リスナーは次々に新しい配信者に目移りする人が多いですし、リスナー離れが半端ないです。

 

新規参入者の配信の方が楽しかったりするケースが多いので、以前から配信をやっている身からしたら、リスナーとの関係なんてあっけないものだと感じました。

 

常に新しい配信に目を向けるリスナーしかいなかったことを考えるとなんだかゲーム配信をやっていて悲しく感じました。

ブログやゲーム配信より新しいお金の稼ぎ方を追求していこうと思う

ブログやゲーム配信で稼げなくなってしまいました。そもそもブログやゲーム配信をしているのは、お金を稼ぐことが目的なので、稼げないと分かった今となっては、もうブログもゲーム配信もわざわざ力を入れても仕方ないと感じました。

 

わたしは、ブログやゲーム配信より新しいお金の稼ぎ方を追求していこうと思います。

 

ブログからインスタグラムアフィリエイトに転向したり、ゲーム配信から仮想通貨に転向したり、今はちょうど4月なので、物事の転向の時期でもあるかなと感じます。

スポンサーリンク

インターネットで稼ぐには、インターネットの動向に自分も方向性を合わせて稼げる手法を追求し続けていくことが稼げるための鍵かなと感じた

少しずつブログをインスタグラムアフィリエイトだったり、仮想通貨アフィリエイトに転向していきたいと思います。

 

ゲーム配信を少しずつ配信時間を少なくして仮想通貨への投資の勉強や仮想通貨の投資をしていきたいと思います。

 

インターネットでの人の行動の移り変わりは仕方ないと思います。インターネットでは常に新しいサービスがどんどんと出てくる世の中です。

 

インターネットで稼ぐには、インターネットの動向に自分も方向性を合わせて稼げる手法を追求し続けていくことが稼げるための鍵かなと思います。

 

実店舗を持っている商売でしたら、いいと思いますが、インターネット上で完結するお金稼ぎの方法は、ずっと同じ方法を続けることは、デメリットになることにつながると感じます。

情報教材に頼っては駄目だと感じた

かつてわたしは、稼げる系の情報教材をたくさん購入してきました。お金を出せば出すほどお金を稼げる可能性につながると感じていたからです。

 

ところが、情報教材は古い情報の寄せ集めなので、まんまと罠にかかってしまい、お金だけが流出していきました。情報教材に頼っては稼げません。

 

常に自分で情報収入をして新しい稼ぎ方を追求していき、お金を稼ぐには、情報教材に頼っては駄目だと感じました。

 

情報教材に頼るのではなく、今は自分の中で注目しているインスタグラムアフィリエイトや仮想通貨アフィリエイトや仮想通貨への投資にブログやゲーム配信からシフトしていきたいと思います。

将来的に稼げるようになったら一人暮らししたい

GMOコイン

 



 

古い手法であるブログやゲーム配信を続けるより、常に新しい手法を追求していったほうが人生の刺激になりますし、飽き性のわたしからしたら、新しい手法を追求していったほうが生きがいにつながりますし、一石二鳥だと感じます。

 

新しい手法で稼げる根拠はないですが、とにかく、新しい稼げる方法を追求して人生の刺激を得ていきたいと思います。

 

将来的に稼げるようになったら一人暮らししたいです。一人暮らしをして自由な毎日を送れるようになりたいです。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ