仮想通貨

仮想通貨の投資を2018年にして放置していた

PR

仮想通貨の投資を2018年にして以来、放置していました。ビットコインが急上昇してから、ビットコインの存在を知りました。ビットコインが急上昇してから、コインチェックやビットフライヤーの口座開設をしました。

スポンサーリンク
仮想通貨を2018年くらいに15万円分くらい購入しました。

 

ネムコインやビットコインを買っていましたが、コインチェック事件があって急落して、15万円投資した仮想通貨は、現在で5万円くらいの価値になっています。

 

あれから5年くらい放置していて、15万円は5万円くらいになって、10万円を失いました。

日本円をすべて仮想通貨に替えた

何種類かの通過が日本円に戻されていたので、新しくできたコインを分散して投資しました。

 

コインチェックやビットフライヤーで持っている仮想通貨の種類は、20種類以上あります。1種類の通過あたり200円から2000円くらいに分散投資して、取引可能な通過をすべて購入しました。

 

とりあえず、せっかく日本円が浮いている状態だったので、日本円をすべて仮想通貨に替えました。

 

日本円の価値がユラユラゆれている状態になります。今後も新しい通貨が出たら積極的に日本円を仮想通貨に替えていこうと思います。

お金が大量に動かないと重い背中が動かない人間

わたしは、今まで、普通に会社で働いて収入を得てきました。無職になって、ゲーム配信したり、ブログを書いて、収入を得ようとしましたが、全然稼げません。

 

ブログで稼ぐために情報教材をたくさん購入してきた過去があります。

 

わたしは、お金を掛けないと決心、決意、行動ができない人間なので、お金が大量に動かないと重い背中が動かない人間だと最近になって気づきました。

 

何となく、始めたものは、何となく、稼げずに結果出ずに終わることばかりです。過去に情報教材を50万円くらい購入してきました。

情報教材を再現しても稼げないものばかり

たくさんの情報教材を読みました。たくさんの情報教材を参考にアフィリエイトやアドセンスをしてきました。行動はできましたが、稼げませんでした。

 

情報教材を再現しても稼げないものばかりです。情報教材は、ある手法を再現するために作られているのですが、手法が使い古しばかりなので、現在に通用しないことばかりです。

スポンサーリンク

 

情報教材は使い古された手法を具体的に書かれた古本だということを知りました。現在に通じる情報教材は50万円くらい出費してきた体験から存在しないということを知りました。

積極的にお金を出していくことがわたしのできること

情報教材で稼げるのは、情報教材を作った販売者だけが稼げるものだということを知りました。

 

お金を掛けないとお金を稼ぐ意欲が出なかったり、追求できない意味では、わたしは仮想通貨が合っているように思いました。

 

投資したからといって確実に稼げるものではないですが、1種類の通貨ごとに稼げるかどうかの将来性を調査して、稼げると感じたら、積極的にお金を出していくことがわたしのできることのように感じました。

 

仮想通貨は、マグレで稼げることもありますし、調べて稼げると自信を持っても、何かの出来事や事件で予期せぬ形で下がることもあります。わたしは、仮想通貨の可能性を追求していこうと思います。

生活が潤うくらいに稼げるようになったらうれしい

GMOコイン

 



 

経済のことなど全然わからない頭の悪い40代無職うつ病です。働けない、働く意欲がない、ブログやゲーム配信をしてもお金が生み出せないです。

 

障害年金をもらっているだけで、何もできないわたしではありますが、ただ、一つできることと言えば、なけなしのお金を仮想通貨に投資することです。

 

2ヵ月に1回の障害年金が支給される20分の1の金額を積み立て預金のように仮想通貨に投資いこうと思います。

 

いつか投資した仮想通貨が奇跡的に寝上がって、生活が潤うくらいに稼げるようになったらうれしいと思います。

 

節約を重ねながら、仮想通貨に投資をしてお金を動かして、お金を増やす行動をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ