仮想通貨

仮想通貨XRPのリップルにお金が入るごとに投資を続ける年にしたい

PR

2023年の今年は仮想通貨のリップルXRPにたくさん投資をする年にしたいと思います。リップルの情報をインターネットだけで調べていますが、YouTube投稿もリップルの投資話に花が咲いていますし、盛んにリップルの投資が注目していることがわかります。

スポンサーリンク
手堅い仮想通貨はビットコインやイーサリアムになりそうですが、結果次第で値動きが大きく動く可能性があるのがリップルです。

 

リップルに投資をたくさんしてたくさん稼げる二度とないチャンスかもしれません。

 

未来の結果はどのようになるかわからないので、値動きを信じて投資をするしかないです。

リターンが得れる可能性

未来に賭けて未来の大金を手に入れるかどうかはリスクを負うしかありません。

 

リスクを負うことでリターンが生まれます。

 

インターネットでは、リスクなしでリターンだけが得れるような儲け話やプレゼント企画などありますが、リスクなしでリターンだけ得れるなんて奇跡ですし、美味いだけのもうけ話には興味ありません。

 

仮想通貨のリップルに投資を続けることで、リターンが得れる可能性があります。

 

リップルが大きく値上がりするようなことがあったら、仮想通貨全体が上がる可能性もあるかもしれません。

 

仮想通貨がただの幻想のコインなのか、実用性があるのか、リップルによって試されているような気がします。

爆上げのチャンスを失ったとしても後悔はしない

リップルの裁判で勝訴になってくれたら、リップルが爆上がりする可能性があるみたいです。

 

今年はリップルの裁判の結果次第で爆上げするか、爆上げしないかのチャンス到来の時期なので、後悔のないように積極的に投資をしていきたいと思います。

 

なけなしのお金をリップルに投資していきたいと思います。

 

結果的にリップルの裁判で敗訴になって、爆上げのチャンスを失ったとしても後悔はしないと思います。

スポンサーリンク

 

自分なりにインターネットで調べ上げて、爆上げのチャンスが目の前にあって飛びついて投資した行動をしたからです。

リップルの爆上げのチャンスである今

何もせず、リスクを恐れて何もしないより、リスクを目の前にして、爆上げリターンを得れるかどうかに未来を託す行動をすることで、日常生活にも活気が出ますし、リップルによって夢を見れる今がワクワクなのかもしれません。

 

わたしは、リップルの爆上げのチャンスである今になって、リップルに投資をしてワクワクする気持ちが湧き始めてきているような気がします。

 

ひさしぶりに、よく眠れましたし、夢で友達からパソコンをもらうなどのなんだかいい夢を見ました。

先日はリップルに10000円を投資

GMOコイン

 



 

気持ちがポジティブになれているのかもしれません。

 

わたしは、普段ネガティブです。

 

リスクを恐れますし、リターンを得れたらいいなっていつも夢物語に夢を抱いているだけの人間です。

 

今回は、リップルの勝訴の可能性があり、勝訴することでリップルが爆上げする可能性があるとの情報をインターネットでつかみました。

 

幸いにも、過去にリップルに投資をしたことがあり、その投資額も少々残っています。先日はリップルに10000円を投資しました。

 

関連記事

仮想通貨XRPのリップルに10000円を投資した

 

今後もリップルの裁判が終わるまでは徹底的に投資を続けていこうと思います。

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

詳しいプロフィール

 プロフィール

岡星 陽士

うつ病、自己破産者、40代、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚ブロガー

岡星 陽士

岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。現在、40代、うつ病、自己破産者、無職、彼女いない歴20年、独身、未婚のブログを書く人です。メンヘラの母親と同居しています。自分の今までの人生を書いていこうと思います。

記事アクセスランキング
カテゴリー
アーカイブ