復縁

満ち足りた復縁を味わう 快適を感じるのは無理だった

復縁したことがあります。ですが、数ヵ月後に別れました。最初は彼女に振られて別れました。その後、友達のような体の関係のようなよくわからない関係が続きました。

スポンサーリンク

クリスマスが近づいてきたころに彼女から付き合いたいと言われて、復縁したことがあります。ですが、数ヵ月後に別れました。復縁は無理だったと感じたことがあります。

復縁は無理だったのは、金銭問題や価値観の違いで別れたから

金銭問題、価値観の違いで別れたから、復縁は無理だったということがあります。金銭問題、価値観の違いは、どうしようもありません。

 

復縁が無理なのは仕方ありません。金銭問題、価値観の違いを修復することは難しいので、復縁のことを考えるより新しい恋愛に目を向けた方がいいでしょう。

復縁は無理だったのは、元彼氏、元彼女のことを深く傷つけてしまったから

元彼氏、元彼女のことを深く傷つけてしまったから、復縁は無理だったということがあります。

 

恋愛は傷つけあって、お互いが成長していくものですが、深い傷を負わせてしまったがために、復縁が無理になったとしたら、仕方ありません。深く傷つけたことは、簡単に修復することは難しいので、新しい恋愛に向けて行動した方がいいでしょう。

復縁は無理だったのは、どちらかの浮気が原因で別れたから

どちらかの浮気が原因で別れたから復縁は無理だっとということがあります。浮気が原因で別れてしまったら、どうしようもありません。

 

仮に復縁したとしても、また同じように浮気してしまうことでしょう。浮気が原因で復縁が無理だったのならば、あたらいい恋愛を探した方がいいでしょう。

復縁は無理だったのは、一度復縁して別れてしまったから

一度、復縁して別れてしまったから、復縁は無理だっとということがあります。一度復縁したら、二度目も復縁しても別れてしまうでしょう。

 

二度あることは三度ありますし、何度復縁しても、待っているのは別れだけでしょう。別れを繰り返すような復縁しかイメージできないから新しい恋愛に向けて行動した方がいいでしょう。

復縁は無理だったのは、元彼氏に新しい彼女がいて幸せそうな感じだったから

元彼氏に新しい彼女がいて幸せそうな感じだったから、復縁は無理だったということがあります。すでに新しい彼女がいて幸せそうなら、復縁できる余地はないでしょう。

 

元彼氏が幸せにしているなら、そっとしてあげて、自分は自分で新しい恋愛を探せばいい話です。

復縁は無理だったのは、ひんぱんなケンカから相手に嫌気がさしたから

ひんぱんなケンカから相手に嫌気がさしたから、復縁は無理だったということがあります。ぴんぱんにケンカするようでしたら、一緒に過ごしていたも嫌気がさしてしまいます。

スポンサーリンク

 

ケンカするほど仲がいいともいいますが、ひんぱんにケンカするようでしたら、仲がいいの度を越してしまっていますので、復縁はしない方がいいでしょう。

復縁は無理だったのは、彼氏との別れ方が最悪だったから

彼氏との別れ方が最悪だったから、復縁は無理だっとということがあります。別れ方が最悪だったら、復縁を考えるのも難しいでしょう。

 

別れ方が最悪でなければ、復縁は考えられたものの、別れ方が最悪でしたら、復縁することはあきらめて新しい恋愛に向けて考えた方が余計な悩みにさいなまれずにすむでしょう。

復縁は無理だったのは、なんとなく元彼氏、元彼女が冷たい態度に感じるから

なんとなく元彼氏、元彼女が冷たい態度に感じるから、復縁は無理だったということがあります。なんとなく冷たい態度をとられたら、そもそも復縁は無理でしょう。

 

復縁はあきらめて新しい恋愛を探した方が早いでしょう。冷たい態度をとられるということは、二度目はないというサインと受け止めていいでしょう。

復縁は無理だったのは、LINEをブロックされたから

LINEをブロックされたから、復縁は無理だったということがあります。そもそも連絡手段であるLINEをブロックされたということは、もう復縁の可能性はないと確信してしまってもいいでしょう。

 

復縁はあきらめて、新しい恋愛に向けて行動して、LINEをブロックされたことは忘れましょう。

復縁は無理だったのは、元彼氏、元彼女が連絡してくれないから

元彼氏、元彼女が連絡してくれないから、復縁は無理だったということがあります。連絡してくれないなら、復縁は無理でしょう。連絡し合わないと、そもそも、付き合うことも考えにくいでしょう。

 

連絡くれないなら、復縁はあきらめてしまって、新しい恋愛に向けて行動して連絡してくれないことは忘れてしまいましょう。

まとめ

▼関連記事▼
復縁ダメだった笑いに花が咲く
 
復縁は無理だっということについて書きました。復縁は難しいです。私は復縁したことありましたが、私が浮気してしまって、その携帯電話のメッセージのやり取りで浮気がバレてしまい、彼女に別れを告げられました。

 

せっかく復縁できたのに、私の浮気が原因と言う最悪のパターンで別れてしまいました。もちろん、二度目の復縁はありません。連絡もそれっきりです。最悪な別れ方をしてしまったら、復縁は無理でしょう。別れた原因はきちんと反省して次の恋愛に活かしたいですね。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ