復縁

圧巻の復縁したけど別れたに自然に酔う

復縁したけど別れた原因とは、私が浮気してしまったから復縁しましたけど、別れたことがあります。最初彼女から別れを告げられて、別れました。

スポンサーリンク

その後、連絡を取り続けて、会ったり、体の関係を続けたり、友達なのか、恋人なのか、よくわからない関係を続けたことがあります。

 

クリスマスが近づいてきたころに彼女からやり直したいと言われて復縁したことがあります。しかし、復縁したけど別れた原因は私の浮気でした。愛想をつかされて再び別れを告げられました。

復縁したけど別れた原因とは、その場の勢いで復縁したから

 

その場の勢いで復縁したから、復縁したけど別れたということがあります。その場の勢いで復縁してしまっても、一度、別れたのですから、同じように別れてしまっても仕方ありません。

 

復縁するには、別れた原因を明確にして、同じ失敗を繰り返さないようにすることです。復縁はその場の勢いでするものではありません。慎重に事を進めることが必要です。

復縁したけど別れた原因とは、最初の別れの原因になった元彼氏、元彼女の浮気性が直っていなかったから

最初の別れの原因になった元彼氏、元彼女の浮気性が直っていなかったから、復縁したけど別れたというのがあります。そもそも浮気が原因で別れてしまったのであれば、二度、三度と浮気をしてしまうことでしょう。

 

浮気して別れたのは、どちらかに相性の欠陥があるから、浮気に走ってしまうということです。浮気が原因で別れたのであれば、その相手とは復縁しない方がいいでしょう。

復縁したけど別れた原因とは、別れた原因が解決していないから

別れた原因が解決していないから、復縁したけど別れたということがあります。別れた原因は明確にするべきです。復縁するなら、お互いが別れた原因を自覚するべきです。

 

別れた原因が自覚していない状態で復縁しても、復縁したけど別れたことにつながります。別れた原因をお互いが認識し合って、同じ別れ方をしないようにお互いが努力する必要があります。

復縁したけど別れた原因とは、寂しさから復縁したけれど・・・すでに相手に恋愛感情はなかったと気がついたから

さみしさから復縁したけど、すでに相手に恋愛感情がなかったと気づいたから、復縁したけど、別れたということがあります。さみしさから、復縁することは、あまりいいことではありません。

 

さらに、相手に恋愛感情がなかったと気づいたのであれば、なおさらうまくいかないでしょう。復縁するからには、お互いに恋愛感情が合って、お互いがやり直したいという気持ちをもっていないと復縁したけど別れたということにつながってしまって当然です。

復縁したけど別れた原因とは、寂しさが原因でやり直したから

さみしさが原因でやり直したから、復縁したけど別れたということがあります。さみしさが原因でやり直したいというのは、わるくないですが、さみしさが原因であれば、何も復縁だけではなく、新しい恋愛をする方法もあります。

スポンサーリンク

 

さみしさを埋めるには、復縁だけではありません。新しい恋愛だってあります。さみしさだけを生めようとして復縁しても同じような別れが待っているだけです。

復縁したけど別れた原因とは、ドキドキやトキメキがなく、関係がマンネリ化しているから

ドキドキやトキメキがなく、関係がマンネリ化しているから、復縁したけど別れたということがあります。そもそも、復縁にドキドキ、トキメキを求めること自体が間違っています。

 

付き合ったことがあるのですから、関係がマンネリ化してしまっているのは当然です。ドキドキやトキメキを感じたいのであれば、復縁ではなく、新しい恋愛をした方がいいでしょう。復縁にドキドキやトキメキを求めても、マンネリ化しかありません。復縁したけど別れたことにつながって当然です。

復縁したけど別れた原因とは、新たに現れた素敵な人が魅力的に見える。ほかに好きな人ができたから

あらたにあらわれた素敵な人が魅力的に見える、ほかに好きな人ができたから、復縁したけど別れたということがあります。他に好きな人ができたから復縁したけど別れたというのは当然の行動だと思います。

 

復縁より魅力的な異性があらわれたら、魅力的な異性にひかれてしまうのは当然です。魅力的な異性があらわれたら、復縁はやめてしまって、新しい恋愛に向けて行動しましょう。復縁したけど別れたというのは、新しい人があらわれたのであれば、それはいいことです。

復縁したけど別れた原因とは、振られた悔しさで復縁したかっただけ。復縁したら気持ちが冷めたから

振られた悔しさから復縁したかった、復縁したら気持ちが冷めたから復縁したけど別れたということがあります。振られた悔しさで復縁したけど、気持ちが冷めていたというのは支離滅裂です。

 

復縁したけど振られた悔しさから復縁したというのは、相手にとっても迷惑な話です。また、振られた悔しさから復縁したというのは、相手に対する復讐みたいな感じで、復縁理由としては、最悪です。

 

復縁したけど別れたというのは当然です。振られた悔しさから復縁しても気持ちが冷めてしまっていて当然です。

まとめ

▼関連記事▼
心躍る復縁を思いのままにすぐ別れることに
 
復縁したけど別れた原因について書きました。私の場合は、復縁したけど、浮気してしまって、関係が破綻してしまいました。

 

最初の別れた原因が彼女がやっていけないというあやふやなものだったので、別れ原因についてきちんと話し合っていなかったこともあって、復縁したけど別れた結果になってしまいました。

 

やはり、復縁するからには、別れた原因をお互いが話し合って、恋愛感情がお互いにあるかどうか、やり直したい気持ちがあるかどうか、お互いの気持ちが一致しているなら、復縁してもいいでしょう。

 

お互いの気持ちが一致していないのなら、復縁はあきらめたほうがいいでしょう。お互いの気持ちが一致していないと結局、復縁したけど別れたということにつながってしまいます。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ