恋愛

究極の恋愛 歴史を感じさせるバカバカしいと思うこと

恋愛はバカバカしいと思うことについて、彼女いない歴20年以上の男が書きたいと思います。恋愛はバカバカしいと思います。

スポンサーリンク

その思うことについて、書いていきたいと思います。恋愛20年以上していない男の末路とはどのようなものなのか、思い当たることを書いていきたいと思います。

恋愛がバカバカしいのは、多忙な生活を送っているから

恋愛がバカバカしいのは、多忙な生活を送っているからです。多忙な生活を送っていると恋愛どころではありません。生きていくのに仕事は第一優先です。

 

恋愛は第一優先にして生きることなんてできません。恋愛してもお金が発生することはありません。多忙な生活を送っていたら、恋愛は二の次、三の次になっていくものです。

恋愛がバカバカしいのは、自分の自由がなくなるから

恋愛がバカバカしいのは、自分の自由がなくなるからです。自分の自由がなくなるのは、バカバカしいです。

 

せっかくの自分の時間が恋愛によって奪われてしまうのは、もったいないです。恋愛がバカバカしいと感じてしまっても仕方ありません。自分の時間は大切です。

恋愛がバカバカしいのは、恋愛できないのでごまかしているから

恋愛がバカバカしいのは、恋愛できないので、ごまかしているからです。恋愛がバカバカしいと言って、実は恋愛している人をうらやましく見えることがあります。

 

カップルでイチャイチャしているのを見ると、イライラしてしまいます。他人の恋愛を見てうらやましく感じて恋愛はバカバカしいと言っておいて、実はごまかしているだけということがあります。

恋愛がバカバカしいのは、お金の自由がなくなるから

恋愛がバカバカしいのは、お金の自由がなくなるからです。お金の自由がなくなると自分の買うべきものが買えなくなってしまう可能性があります。

 

恋愛には、お金がたくさんいります。恋愛にお金を使うなら、自分が本当に必要なものを買った方がいいです。恋愛はバカバカしいのに、お金を使ってもったいないことをしていると思います。

恋愛がバカバカしいのは、過去につらい恋愛を経験したから

恋愛がバカバカしいのは、過去につらい恋愛を経験したからです。ツライ恋愛経験をしてしまったことによって、恋愛自体がバカバカしいと感じてしまうこともありますし、仕方のないことです。

スポンサーリンク

 

恋愛は傷ついてしまうことは当たり前です。恋愛は傷ついて成長していくものですが、ツライ恋愛を経験してしまって、それがイヤになって恋愛がバカバカしいという考えに転換してしまうことも仕方ないことです。

恋愛がバカバカしいのは、1人が好きだから

恋愛がバカバカしいのは、1人が好きだからです。1人が好きだと恋愛相手がいることがバカバカしくなります。1人の時間は大切です。1人でいる方が気楽です。

 

1人だと束縛されることはありませんし、行動を指示されることもありませんし、干渉されることもありません。1人が好きな人は恋愛がバカバカしいと感じても仕方ありません。

恋愛がバカバカしいのは、他の異性と遊べなくなるから

恋愛がバカバカしいのは、他の異性と遊べなくなるということがあります。恋愛することで付き合っている異性以外と遊べなくなるのはさみしいことです。

 

恋愛相手に嫉妬されてしまうようなら、異性と遊ぶことができなくなります。他の異性と遊ぶ機会を逃してしまうのはもったいないことです。せっかくの出会いがぶち壊れてしまいます。恋愛がバカバカしいと感じてしまっても仕方ありません。

まとめ

▼関連記事▼
いつも恋愛にメリハリが出るいろいろ使ってみたけどこれは馬鹿らしい

 
恋愛はバカバカしいと思うことについて、彼女いない歴20年以上の男が書きたいことを書きました。私は、恋愛はバカバカしいと思っています。

 

行動を制限されて、お金が必要で、楽しくないですし、恋愛は暇人がするものだと思ってしまっています。恋愛は心の余裕、時間の余裕、お金の余裕がないとできないと思います。

 

心、時間、お金の余裕があるのであれば、恋愛してもいいと思います。ただ、心、時間、お金の余裕がないのであれば、恋愛しない方がいいでしょう。

 

恋愛はバカバカしいものなので、無理にする必要はありません。ただ、ちょっとだけ恋愛したいだけなら、有料のビデオチャットサービスがありますし、夜のお店もありますし、お金を支払えば、恋愛ごっこをすることもできます。

 

恋愛することがバカバカしいと感じるなら、恋愛は無理にする必要はありません。私は、心の余裕がありませんし、時間の余裕がありませんし、お金の余裕もありませんし、恋愛に掛ける心、時間、お金の余裕、すべてがありません。だから、これからも恋愛はできないと思います。

スポンサーリンク

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

 プロフィール

いろいろわかるブログ運営者

岡星 陽士

こんにちは、岡星 陽士(おかぼし はると)と申します。 元人事部として正社員、派遣社員、アルバイトとして働いた経験などを書いていきたいと思います。 現在は、40代のブログを書く人です。 一時期、世帯分離して自己破産したことがあります。 その後、再び母親と同居することになりました。 自分の今までの人生を書いていこうと思います。

  最近の投稿
人気の投稿
カテゴリー
アーカイブ

ブログランキング・にほんブログ村へ